プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

おNEWな服でどこへ?

週末ですね~~

ぷくママ、朝から汗だくで、お掃除・・・
いい運動になりますね

先週、パパさん DIY 

ぽむ家 からたくさん頂いたハワイ土産のおひとつ
サーフシーンでは有名な Heather Brown のポストカード!

パパさん、ポストカードを額にしたいぃって

ホームセンターで、
ながぁい一本の板やら、ネジやら、ペンキやら色々購入

ぷくママが、ジェルネイルをしている時間、
暇だってあっという間に出来上がりました!

出来上がったものがこれ
じゃぁん~~

P6173961.jpg

壁かけにもできるようです♪

P6173962.jpg

早速、パパさんの趣味部屋に飾ってましたよ

さてさて、うちのぷくちゃんはぁ~~

ぷくちゃん、ちょっと、おいでぇ~~

P6123908.jpg
なにぃなにぃ~~

おNEWな服、似合うかな~~

P6103899.jpg
フリフリだね・・・

ぷくちゃん~~
日曜日は、お友達に会うからね~~

P6103888.jpg
おでかけ!? お友達もいるの!?

そうだよぉ~~
晴れそうだから楽しみねっ!

そう、うちのぷくちゃん、
フリフリの服イマイチなんですよね
でも、男の子もくるしって、
女の子って感じで行こうよ~~って、パパさん・・・

ぷくちゃん・・・
パパさんにとっても愛されてますねぇ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃん フリフリ・・・お似合いですぅ!! (*^。^*)

今度は お話できるかなぁ?

お会いできるのを 楽しみにしてま~す (^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃんかわいい♪
ぷくカラーのオレンジですね。

モフリーゼ会ではお世話になりました!!
モフリーゼ会がきっかけでお友達もたくさんできましたし。。。感謝です!
お疲れ様会、盛り上がった感じですね~楽しそうなのが伝わってきます~!

今回はゆっくりお話しできるかな?楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-77皆さま♪
コメントありがとうございます~~

直接メールさせていただきますね♪

はじめまして☆

こんばんは♪
訪問者リストから飛んで参りました。

ぷくちゃんを一目見て、あまりの可愛さに大衝撃!でした。
ま、まんまる~v-10
モフモフしたい~~~!!と興奮してしまいました!

ピジョンフリーゼっていう種類なのですね。
初めて知りました。


また、波乗りの記事も興味深く読ませていただきました。
平砂浦がホーム?なのですね。

南房総のロケーションは最高ですね。
こちら九十九里は海が黒いです(汗)

いや~~ぷくちゃん本当にかわいい!
また遊びに来ますね。
リンクいただきます。宜しくお願いします。

v-77yukie3さん
コメントありがとうございます♪

あら、訪問してましたか~
主人が、サーファーなので、どこかしら訪問しているようで・・
でも、とっても嬉しいです♪

私も、訪問させていただきました♪
私も、オジ好きですよぉ
もう海には、オジ しか、いないですよね!?
でも、そんな感じ落ち着いて好きなんですよね~~

ビションフリーゼ!可愛いですよね~~
虜になりますよっ☆

こちらもリンクはらせていただきますねっ!

