プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会の思い出♪

台風接近~~

ぷくちゃん、台風の中、おトイレ行ってきました・・
すぐに、済ましてくれ助かりました♪

週末、モフリーゼ会幹事チーム はるかも家 ぽむ家 で、
モフリーゼ会お疲れ様でした会をしましたぁ~~

今年初!!
渋谷 神南軒ビアガーデン !!!

bbq1.jpg

はるかもママさん、
最高に気持ちいいお店をセレクトしてくださいました♪

明るいうちから飲んで食べて、しあわせぇ~~

ビアガーデンのあとはぁ!
‘ノリ’ で、カラオケへ行っちゃいましたよ

ほんっとに、ほんとっとに、お腹が痛くなるほど、
みんなで笑いましたね~~

みなさん最高の時間をいつもありがとうございます♪

モフリーゼ会お疲れ様でした会で、
あの日の楽しい思い出がたっくさんあふれ出しました~~

思い出・・・
そう、番外編があったのですよね・・・

ぷく と バブたん 

bub1.jpg

bub2.jpg

bub3.jpg

bub4.jpg

bub5.jpg

bub6.jpg

bub7.jpg

bub8.jpg

bub9.jpg

bub10.jpg

バブたん、ぷくと遊んでくれてありがとう★
また遊んでね☆

key2.jpg

DSC_0153.jpg

モフリーゼキーケース 大切にしまぁす!
(ぷくカラーのオレンジ 可愛いでしょっ♪)
はるかもママさんパパさん、ありがとうございますっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

改めて・・・「モフリーゼ会」幹事様
お疲れ様でしたぁぁ~i-189
なんか、とっても楽しそうですねi-53
いいなぁ~i-233

ぷくチャン&バブルクン・・・なんか楽しそうだったんですね~i-176
なんだか私まで懐かしくなりましたi-237

お・お・オレンジだぁ~i-203
そういえば、モフバックもオレンジでしたよね~
可愛いぃぃ・・・・・i-80

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます~~

いえいえ、こちらこそ遥々ありがとうございましたぁ!!
モフリーゼ会後、
ぷくは、しばらく車の中をクンクンしていましたよ~
名残おしかったのでしょうねぇ!!

あらら、また、埼玉いえ関東にお引っ越ししたいな~
なんて、思ってらっしゃいますかぁ??
何度も言うようですが、お待ちしておりますからね!!

あ・・・
オレンジカラーイイ感じですよね!
ぷくと言ったら、オレンジですから♪

