プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

イイ子していたぷく♪

梅雨入りしちゃいましたね~~

洗濯がなにより困ります・・・

今日は、大学時代のお友達Aちゃんがやってきましたよ~~

先日、パパさんに土曜日は、Aちゃん来るから!って報告した翌日
お土産をぶらさげて帰ってきたパパさん

お給料日25日は、いつもぷくママが好きなスイーツを
ぶらさげて帰ってきてくれますが、
その日は、お給料日でもないのに、なにかな~~って

じゃぁ~ん

DSC_0117.jpg

観葉植物でした

今まで洗面台に飾っていたものが、ダメになっていたので、
新しいものを買ってきてくれましたよ~~
Aちゃんも来るし♪
やったぁ~です

DSC_0121.jpg

さわやかで明るくなりました~~
パパさんありがとう~

さて今日は、
ぷく家から歩いてすぐの 与志田 でランチ~~
うなぎもある創作料理のお店です

ランチメニューは、コース1,000円から
ランチセットのメニューは、40種類近くあります

ぷくママは、まぐろとアボガドのロコモコ風丼を注文♪
アボガド以外にもいろんなお野菜がのっていて、
ヘルシーでとても美味しかったです

ランチのあとは、ぷく家へ~

先月のお友達の結婚式の写真で、
お友達にプレゼントするアルバムを作ることになりましたぁ
150枚近くある写真から選んで、
本仕立てのアルバムで1枚1枚にコメントをいれましたよ

IMG_8923.jpg
あたちの写真も入れて欲しいなぁ

IMG_3563.jpg
Aちゃん、入れて入れてぇ~でへへぇ

パソコンの前で、Aちゃんと話し合っているときも、
こんな感じで イイ子に 可愛いこ ぶってましたよ

アルバムができるの楽しみです~~
きっと、喜んでくれるはず!!

1_20120616200338.jpg

Aちゃんから頂いた フロレスタ のドーナツ♪
可愛くって、いろんな味があって美味しいです

IMG_8320.jpg

途中まで、Aちゃんを送って、
別れ際、またまた写真を撮ってくれました♪

いつも、ぷく家にきたら、
スマホでぷくの写真をたくさん撮ってくれるので嬉しいんですよね♪

P6163957.jpg
帰っちゃったな・・・

Aちゃんも帰っちゃったし、
あとは、パパさんの帰りを待つんだね~~

P6163956.jpg
パパが帰るまで寝てよ・・・

明日は、お天気になりますように!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

とってもステキなパパさんですね!
観葉植物、とってもおしゃれです♪
そうそう、
『なお。』がぷく家さんのブログを拝見して、
サーフィンの時に砂浜に張ってたテントを
「あれ、いいよね~。うちも欲しいよね~。」
なんて言っていました☆
いろいろ参考にさせていただいてます♪

v-77ゆみなお。さん
コメントありがとうございます♪

高価なものではないですが、
お給料日以外にも、たまぁにお土産ぶらさげて帰ってきてくれるのが
嬉しいですね♪
でも、ぷくママ、観葉植物とかお花とか、
全く育てないので(水もやらず、ほっておく・・)、
せっかく買ってきたのにぃ・・って言われちゃいます・・

海に行くのには、あれ便利ですよ
ぷく担いで、ビール持って、
サーフボード持って、荷物いっぱいですからね!
たてるのにも、一瞬でできちゃいますから
ロゴス ポップフルシェルター で検索してみてください!

パパさん めちゃめちゃ優しい?
お家に緑があるのはなんだか優しい気持ちになりますよね(^o^)

それにそのドーナツ可愛いではないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛く美味しくなら二回楽しめてワクワクがいっぱいですね\(//∇//)\

アルバムには、ぷくちゃんのお写真も入れなきゃダメですね(^o^)

v-77久美さん
コメントありがとうございます~~

パパさん、美味しそうな さきいか や、
インスタントラーメン など変わったものも
ぶらさげて帰ってくるんですよ・・

動物ちゃんのドーナッツ、
かわいくって頂くのが申し訳ないですねぇ
他の動物ちゃんのオーダーも色々できます
フロレスタのドーナツは、奈良発?のようですよ
久美さん地方にもありそうですよね♪

残念ながら、ページが余らず、
ぷくはアルバムから削除されましたぁ・・・

わ~かわいらしい観葉植物♪元々のがダメになっていたからとかそういうことに気が付く旦那様、素敵です。

しかしおぷくとうちの子、激似すぎて今回の記事でも「あれー?うちの子ー!?」みたいな錯覚を起こしました。体の大きさとか足の長さとか目つき鼻付き、全部そっくり!

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます♪

はい・・・パパさんは、気付きます・・・
私は、気付いても・・・パパさん何かしてくるかな・・・って
ほんっとに、植物苦手なんですよね・・・

やはり!?
最近特に、似てるぅ!って思うショットがたくさんですよ!
瓜子さんの別館にも、これぷくじゃない!?って!
でも、お顔も似てるけど、性格も似てる気がします。
なんといっても、強気だけど、ビビり!

来月には、ぷくと遊んでくださいね!
子供たちなしでも、構いませんけどねん

