プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

こあたま ぷく

今週も始まりました~~

週末の土曜日、真夏になる前に、
ぷくと海へと思っていたのですが、あいにくの雨・・・
日曜日のトリミングもいっぱいで変更できず・・・

空いてしまった土曜日、
ちょいと早いですが、
ぷくママばぁばのお誕生日祝いで、お食事へ~~

ばぁばのお誕生日なので、和食で!
ばぁばは、脂っこいものが苦手で、
さらに健康のため色々と食事制限してるので、難しいのです

ぷく家から、ほど近いお店
とうきちろうさんへ

TO1.jpg

日本料理ですが、店内はシックな感じ

P6093855.jpg

外観は、夜が雰囲気あります

TO2.jpg

お料理は、とうきちろうコース(毎月替わりますよ)
和と洋があり、創作なコースですね~~
どれも美味しかったです♪
他にも、御膳やお酒の肴など、美味しそうなものがそろっております。
ランチも美味しそう

ばぁばも満足してくれた様子♪
昔から若作りはしているけれど、ばぁばも年とったなと
感じるこの頃・・・
これから、娘としてどう親孝行していくべきか・・・
ほんっとに、悩みます・・

さてさて、日曜日は ぷく トリミングでしたよ

ぷくちゃん、写真撮影だよぉ~~

P6103905.jpg
おやつでもくれる!?

P6103878.jpg
ぷくの枕よ!

大分、暑くなってきたので、
ラグを交換し、ぷく用にあごのせ枕を買ってきましたぁ

P6103879.jpg

P6103868.jpg

P6103877.jpg

P6103874.jpg

これでも、女の子なんですよね~~

今回も、こあたま ぷくちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こあたま ぷくちゃんかわいいですね

ぷくちゃんが乗っているのは、犬用ベットですか?
人間用座イス?
どちらにせよ、おしゃれです
今度、ぷくちゃんがあご乗せ枕を使っているところがみてみたいです

今日は子供が休みだったので、レイクタウンに行ってきました
ペットショップに、2か月のビションの女の子がいてかわいかったです
ピースは4カ月の時にうちに来たので、このくらいちっちゃい時も
見たかったと、しみじみ思いました

v-77ピース母ちゃんさん
コメントありがとうございます♪

しばらくは、こあたま でいきますよ~~
ピースくんは、サマーカットですか!?

ぷくが座っているものは、
バリムー胡座というもので、私たちの座いすなんですよ~
なのにぃ
今は、ほとんどぷくベッドになっています・・
そこで、寝たりして気持ち良さそうなので、
まあいいのですけどね!

ぷく枕・・
使いません・・・
お昼寝にぷくママが使うことになりそうです

レイクタウンでビションがいたのですね~~
うちもレイクタウンのペットショップいきますよ!
高級ワンちゃんいますよね!

ピースくんは、少しおっきくなって、
母ちゃんの家族になったのですね!
いつのときでも、可愛いですよっ♪

