プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく おもちゃで遊ぶ

ぷくママ、最近大忙しの日が続いておりました~~

今週の平日は、仕事のゴルフコンペがありまして、
平日は、ちょくちょくお仕事帰りに打ちっぱなしへ、
お家でも、パターとピッチングの練習をと・・・

今回も ちゃんと ぷくボールをたくさんね

444.jpg

コンペ当日の朝、テーブルの上に、
置き手紙がありましたよ!

555.jpg

あっ、ぷくママのスコアが・・・
ばれてしまいますね・・・

ぷくボールと 置き手紙のおかげで!
ベストスコアでまわることができましたぁ

そしてそして、いつもビリっけつなのに、
34人中 30位!!!
これでも、ベスト!!
自分良ければ良し!です

たっくさんのお土産を皆さまから頂き、
大荷物でお家に着きました♪

最近のぷくちゃんはぁ
お友達からのハワイ土産~サーフボード~で、一人遊びぃ

aso01.jpg

aso02.jpg

aso03.jpg

aso04.jpg

aso05.jpg

aso06.jpg

aso07.jpg

この後・・・
サーフボードは荒波にもまれ・・・
折れてしまいました・・・

お友達さん・・・
ごめんなさいね・・・

あっ、余談ですが・・・
ぷくママ、先日警察につかまりましたよ
呑み帰り、自転車で、
無灯火、携帯片手でレッドカードです
皆さまお気をつけましょうね~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

そのゴルフボールと愛のお手紙があれば
ベストスコア間違いなしですよね~i-233i-234
そういうお手紙を書いてくれる旦那様・・・ナイスですi-175
ぷくチャン・・ボードには上手に乗ってね~i-229

あちゃ~i-230
警察に見つかっちゃいましたかi-282
でも、事故につながらなくてよかったですぅぅ~i-178

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

ボールとラブレター(恥)のおかげですよねぇ~~ん!
パパさん、よく ぷく の絵描くんですよ~~
ビションって、描きやすいですよね!
今度、シュウたんのお顔も描いてもらいますよっ!
かわいくねっ!

自転車でほろ酔い気分のところ、警察につかまり、
気分わるいですよぉ~~
まあ、確かに無灯火は危ないので気をつけます!

