プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

小顔のぷく

週末、お出かけ日和ですね~~
台風がやってきているので、明日は海へ出陣しまぁす~~

先週の日曜日
ぷくママの大学時代からの友人Mちゃんの結婚式におよばれ~~

久しぶりの着物で出席♪
受付もお願いされていたので、
気合いいれて、前日から3時間の全身トリートメント
当日は、着付けに、ヘアに大忙し~~

P5203623.jpg

友人Aちゃんと着物であわせました~
着物、着慣れているAちゃんは、さすが似合います♪

P5203710.jpg

友人の結婚式ということで、
お太鼓にちょっとリボンを♪
気に入っちゃいました★~~

着物で、デジ一眼カメラを首からさげ、
写真撮りまくりましたよ!!

ちょこっとだけ載せちゃいます

P5203625.jpg

P5203626.jpg

P5203627.jpg

チャペルの中にある、1年中クリスマスのお店★☆
とっても可愛いです

P5203658.jpg

P5203662.jpg

2階のお部屋から、ブーケトス
3束もあり、3人幸せをつかみましたよ~

P5203663.jpg

P5203665.jpg

とっても可愛いいちごちゃん
お席に着く前に、
みんなでいちごちゃんをケーキに飾りました♪

料理も美味しくって、写真やお話に夢中で、
しんみりした場面もなく、幸せいっぱいの挙式&披露宴でした

P5203711.jpg

P5203657.jpg

う~~~ん、キレイ!

Mちゃんは、
夜な夜な遊んだり
スノーボードをしたく、住み込みバイトを一緒にしたり
海へ行ったり
旅行したり
お買いものしたり
大学時代、何してたの!?ってくらい、
一緒に遊んでいたとっても綺麗で可愛い友人

卒業して、ずーっと海外留学して、そのまま・・・
豪華客船の乗務員として、
海外いろぉ~んなところへ・・・
まあ休みとってはすぐ日本に帰ってきていたので、
適度には会えていましたけどね~

5歳下の素敵なパートナーみつけて、やっと日本へ!
ちょくちょく会えるようになりました~~

あ~幸せわけてもらえて、とってもイイ気分♪

さてさて、うちのぷくちゃんも、イイ気分になってきましたよ

トリミング前の、ぼっさー顔
P5133577.jpg

今回、お出かけ多かったり、
雨でびっしょびしょになったりで、
毛玉すごかったようです・・・
短めにしていただきましたよ

P5133583.jpg

P5133589.jpg

P5133590.jpg

小顔のぷく 可愛いね

P5133595.jpg

手先もいつもどおり少しバリカンしました

P5133608.jpg

毛玉が多かったから、
時間かかって、疲れちゃったみたいだね・・・

今年も暑くなりそう
しばらく小顔ですね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

