プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お誕生日は特別に♪

昨日は、友人の結婚式でした♪
今日は、お疲れのため、
有休を前もっていただき、久しぶりの平日休み~~

お掃除して、打ちっぱなし行ってきました♪

最近、ぷくママのお菓子BOXは、
好物で盛りだくさん~~

maca.jpg
★マカロンいっぱいぃ~~★

お友達、おねえさま、ばぁばから、いただきっ!

↑右下のへんてこなマカロンは、
工場直売店のB級品♪
こんなに入って、500円くらいみたい♪

着々と脂肪がついて、今絶好調・・・
甘いものdayを 
‘毎日’ から、 ‘3日に1回’ にしました・・・
毎日って、食べすぎですよね・・・

先日、ぷくを連れて、
三郷ビバーホームへ~~

パパさんが、また何やら
DIY する! ってことで、
材料買い出しに行ってきましたよ

home11.jpg

なにを作るんでしょうねぇ~~

ふらふらしていると、偶然にもビションちゃんが!!
早速お声かけました♪

home21.jpg

home31.jpg

ぷくと同じくらいの年で、
落ち着いている可愛いぃ~女の子でしたぁ

ビバをあとにして、
ランチでぇす~

この日のランチは、イタリア食堂 nono さんです
ワンコは、テラス席OK

ドッグメニューがあるお店がよく、こちらに

しました♪
5月10日 ぷく 4歳になりましたからねっ
特別です★

nono.jpg

生パスタが、すっごぉく もっちもちぃ~~
お腹にたまります!
美味しかったですよ
休日は混んでいるので、お席予約がおすすめです

nono21.jpg

nono31.jpg

ぷくちゃんの、ごはんがきましたよぉ

nono4.jpg

彩りあざやかですっ

ぷくちゃん、お誕生日おめでとね

nono51.jpg

nono61.jpg

nono71.jpg

そぉ~んな美味しそうなお顔で、
ほおばっているのをみると・・・
いつもいつもあげたくなっちゃうよっ!!
また特別な日にねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
(かなり遅れてですが・・・)

ししまるファミリーは、福岡に住んでおります☆
こちらの方では、ビションちゃんをあんまり見かけることがないので、
ししまるをモフモフのお友達と遊ばせる・・・なんてことは夢のようです(><)  

九州のサーフィンスポットといえば宮崎ですが、福岡にもちょこちょこスポットがあり、【九州の湘南】と呼ばれる所まであるみたい?ですよぉ~。そこはウィンドサーフィンが有名みたいです☆

今度、ししまるを連れて宮崎にも行きたいね~なんて話もしてるけど、ししまるが暑さに耐えれるか心配ですね(^ ^)

遅くなりましたが、ぷくねぇさんお誕生日おめでとうでしi-189
お外で美味しいご飯がいただけてよかったでしね!
ボクはあそこで何も食べられずお水をゴクゴク飲んだら
お口が真っ黒になったでし。。。

また、ご一緒する時は優しくしてでしね~i-175

おぉぉ~i-282
私としたことが・・・お誕生日の日にお祝いコメントしてないi-241
遅くなりましたが、言わせて下さい

ぷくチャン、お誕生日おめでとぉぉ~i-269
4歳かぁ~i-175
これからも、おきゃんで可愛いぷくチャンでよろしくぅですi-189
美味しいモノが大好きなのは、ママ似ですねi-278i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃんお誕生日おめでとぉ~♪( ´θ`)ノ
4歳の素敵なレディですね♡
三郷にこんなお店があるんですね。美味しそう♪
ぷくちゃんも特別ランチ、うまうまで良かったね!(*^o^*)

お誕生日おめでとうございます♪

表情豊かでほんとかわいい。
ちゃーんと特別な日ってわかっているお顔ですね。
パパとママと美味しいご飯でお祝いできてよかったね。

これからも、ますます可愛いぷくちゃんで。
楽しい楽しい4歳になりますように。

ぷくしゃま にあと同じお誕生日ですなのね!

なんだかうれしいなの!!!!!

ぷくしゃま お誕生日おめでとうございますなのね

遅くなってしまいましたが、ぷくちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳、ますます充実したお年頃、ぷく家はいろんなところにお出かけして、楽しい思い出いっぱい作れそうですね。
その思い出の一場面に、ぼんどもご一緒できたら嬉しいな。
ビバでばったりビションに会うなんて、スゴイですね。ぼんどはまだそういう経験ありません~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくちゃん お誕生日おめでとうe-398
(遅くなってしまいましたe-330

ぷくちゃんのお誕生日のご馳走 いろどりもきれいで美味しそう。
ぷくちゃんのきれいのヒミツは、おいしいご飯とママとパパのいっぱいの愛情ですねe-266

これからも、弟分のコロンちん共々モコちんもよろしくお願いします。


v-77ゆみなお。さん
お祝いコメントありがとうございます♪

ぷくママ、九州生まれで、
じいちゃんばあちゃん、いとこが熊本で、
博多にはおばさまがお住まいなので、
たまーに九州行くのですよぉ~~

九州なら、宮崎!いいですよね~~
でも、福岡、熊本にもサーフショップがあったりして、
サーフィンできるんだぁ~って思ってました♪
やはり、湘南とよばれるいいところが、
あるのですね~~

是非是非、ししまるくんとお出かけしてください!!
ししまるくんとの波乗りブログ、楽しみにしてます♪

v-77すばるくん
お祝いコメントありがと♪

すばるっちも、三郷の nono に行ったことがあるんだね!
でも、ご飯なしだったんだぁ~~!!
あたしも、いつもはご飯ないけど、4歳だったから特別だったんだよ!
今度は、一緒においちいもの食べようね!
そして、おいちいもので、お口を汚しちゃおうねっ

遅くなりましたが、ぷくちゃんお誕生日おめでとうございます
おししいご飯をもらってよかったね
本当に幸せそうなお顔で食べてますね  かわいい~
三郷のビバホームは大きいですよね
ピースも行った事あります
うちから30分で行けるので、今度ご一緒できたらいいですね

v-77ショコリーゼさん
お祝いコメントありがとうございます♪

そうですよぉ~~
ショコリーゼさんから、おめでとメール来ないなぁ、
来ないかなぁ~って、お待ちしていたところでしたよん!!!
って、失礼しました・・
いえいえ、いつも温かいお言葉いただいておりますので、
大丈夫ですよぉ~~

最近、さらにおきゃんになってる気がします・・・
でも、こいつめぇ~~って可愛く思ってしまいます

これからも、おきゃんで、親バカなぷく家をよろしくです!

v-77うささん
お祝いコメントありがとうございます♪

素敵なレディですか~~
4歳となると、人間でいうと30歳くらいなんですよね!
これから、もっとイイ味がでてくるんでしょうねっ

最近は、テラス席が気持ちよくって、
テラス席マニアのようにお店探ししてますよ!
例のハワイアン跡地も気になるところです~~
今度、むっくん一緒に遊んでくださいね♪

v-77somakaさん
お祝いコメントありがとうございます♪

あっという間に4歳になりました~~
いちぼくんも、先日1歳になったんですよね!!
somakaさんから、お祝いいただいたのに、
うちは・・いちぼくんおめでとう!と心の中で思いながら、
コメントせず・・・
失礼いたしました・・

いつも美味しそう~なご飯(私が頂きたいくらいの)、
愛情いっぱいで幸せですね~~

来年の誕生日は、手作りご飯でお祝いしてみようかな~
somakaさん、是非レシピお願いいたします♪

v-77にあちゃん
お祝いコメントありがと!

そうだよぉ~
にあちゃんと一緒の誕生日だよ!
昨年も、にあちゃんから、
お祝いメッセージもらったの覚えてるよ~~

4歳も、お互い元気で可愛くいようね!

v-77ぼんど☆まざ~ずさん
お祝いコメントありがとうございます♪

いつもぷくとどこお出かけしようかってことばかり考えてます・・・
4歳になったぷくと今まで以上に一緒にいる時間が
増えるといいなって思ってます!

それにそれに、お友達ともたくさん遊ばせてあげたいなって♪
是非是非、ぼんどくん! おきゃんなぷくと遊んでくださいね!

先日もショッピングセンターでばったりビションにお会いしたのですよぉ
ぷくはお留守番でしたが、嬉しくてお話にいっちゃいました♪

v-77モコ&コロンさん
お祝いコメントありがとうございます♪

ぷくは、普段、ドライフードだけで、
おやつも‘瞳きらきら’っていうボーロだけしかあげてないのです
なので、たま~に特別なものをあげると、
もう興奮しちゃってしちゃって・・・

モコたんも、先日2歳になったのですよね!
お祝いコメントいただいたのに、
こちらはお祝いせず失礼いたしました・・

二人で、仲良く美味しそうにケーキを食べてる姿、
とても微笑ましいです♪

v-77ピース母ちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます♪

とっても美味しそうに食べてるお顔撮れましたでしょ~~
あの顔は、絶対美味しいぃ~って言っているに
違いありませんよねっ!
あっという間に食べ終わりましたしねっ!

はい、三郷のビバは、ぷく連れてたまに行きますよ
ピース家からも30分くらいなのですね!
うちと同じくらいですね~~
はい!ご一緒させてください!
またパスタ食べたいですぅ~~

