プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お友達と

少しずつ寒さがやわらいできてますね

お出かけしてきました

今話題の両国へ向かってます

両国1.
 あれはあれは! ひょっとして!!

両国
 注目の!!

ryougoku
 スカイツリーだ!!!

っていっても、ぷくは見るの初めてじゃないんだけどなぁ・・・
真正面から見たのは初めてかなぁ

両国へ行く前に寄り道

和菓子 埼玉屋小梅 へ

ryougoku


美味しい団子や、饅頭がずらり
桜橋まんじゅう・小梅最中をどっさり購入しました・・・
来週のゴルフコンペにむけて、挨拶まわりです・・・
ペーペーなので・・・

ryougokuu


お店の裏に牛嶋神社があります
境内の前でパチリ
時間がないので写真だけ・・・

ryogoku1
 散歩したいなぁ

ryogoku

こちらからもスカイツリーがみえます
あとどのくらいまで伸びるんでしょうかねぇ

お店をあとに、目的地の両国へむかいます

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

今日は お久しぶりにお会いできて 嬉しかったです★

もうアップなさってるんですね!
早い!!!!
写真撮りすぎて アワアワしておりますw

またお会いできる日を楽しみにしております♪

ぷくママ~♪
昨日は、おつかれさまでした。
やっぱり、ビションズトークは何時間あっても
足りないですね^^:

早速、次のモフリーゼ会企画しないとですねv-410

お饅頭ありがとでした。。。おいしくいただきましたよ!

れんこんさんこんばんは
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
スカイツリーを背景に素敵な写真が撮れましたね^^
ぷくちゃん相変わらずモッフモフで触ると気持ちよかった~
お花のカラーがとても似あってて可愛かったです♡
楽しい時間はあっという間で。。
またゆっくりとお話しできる日を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

v-77にあママさん
昨日は、にあちゃんにお会いできて嬉しかったです
いつもかわいぃお洋服着て可愛がられてますね!
お利口さんのにあちゃんまた遊んでくださいね

Re: タイトルなし

v-77あ~こさん
昨日は、たくさんお話できて楽しかったです。
前回は、歩道で挨拶だけでしたからね!
またあ~こさんの面白トーク聞かせてください!
あっさり顔のとてもかわいいムーくんともまた遊びたいです!

Re: タイトルなし

v-77harukamo mama さん
昨日も、あっという間に時間が過ぎましたね!
なんか色々話したかったことがあったような・・・
またゆっくり遊びましょ。
はるかもたんのNEW CUT 可愛かったですよ!

日曜日はありがとうございました!
この、フエルトのチョーカーがすごくかわいくて似あってましたね(*^^*)

今後とも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました。
あまり、絡みがなかったので、
次回は、パパママさん&ココちゃんくるみちゃんと、
ゆっくりお話したいです!
こちらこそよろしくお願いいたします!

先日はありがとうござました!ぷくちゃんに会えて嬉しかったです♪また集合しましょ~v-22

Re: タイトルなし

v-77瓜子さん
こちらこそありがとうございました。
またゆっくり姉妹話したいですね!

