プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく と ばぁば と ぼんぼんつづじ~青梅~

今週も始まりました~
まだ火曜日・・・頑張りましょう~~

まだGWブログ続きます・・

GW前半は、海へ
GW後半は、パパさん結婚式のお呼ばれだったり
毎年恒例の お義母さまの誕生日祝いでお食事したり
ばぁばのお家へ行ったり
予定ぎっしりだったぷく家・・・

もうちょっとGWおでかけブログにおつきあいくださいませ~~

5月5日 ばぁばのお家へお泊りして、ぷく大はしゃぎ~♪
5月6日 早起きして、昨年も訪れた青梅にある塩船観音寺

syuppa.jpg
今日は、ばぁばも一緒におでかけだよぉん

ばぁばのお家から、1時間ほどで到着~~
車の中では、
ばぁば手作りのおにぎりとウィンナーをほおばりながら、
遠足気分です♪

midoko.jpg

ぼけ封じの薬師堂で ばぁば 健康一番!をお願いしたようですね~~
ランチ前なのに パパさん好きな だんご もいただきっ!
少し歩くと下から観音様もみえますよ~~

ちょっとした坂を観音様にむかって登って行きます

sakami.jpg

ぷくちゃん、頑張っていましたが、
わたしたちには、ちょうどいい坂道です

途中にもベンチがあったり
撮影ポイントがありますよ~

P5063419.jpg

P5063417.jpg

きれぃ~~
ぼんぼんつづじぃ~~
ちょうど見ごろです♪

観音様に到着!

P5063425.jpg

おっきぃ~~いって言うほどおっきくはありません
が、こちらからの景色はほんと綺麗です

P5063423.jpg

全体的にみると、昨年の方が咲いていたかな~~

とっても綺麗な ぼんぼんつづじ と ぷく のコラボをご覧ください~~
↓ ↓ ↓

tutu.jpg
あたち と ぼんぼんつづじちゃん どっちがキレイ!?
どっちも可愛いよっ

塩船観音寺をあとに、
寄り道しながらランチへ~~ 続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

