プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 4.29 Part.3 お友達編

またまた、ゲリラ豪雨注意報・・・
ぷくのおトイレ時間にやられちゃいました・・・
パパさんとゲリラの中、お外にでて、
カッパのようになって帰ってきましたよ・・・

さてさて、続いてますが、
波情報 4.29 Part.3 お友達編です♪

ペンションのワンちゃん
~リーフくん~
お泊りのワンちゃん
~キャバ&トイプーMIX 李紅ちゃん~
~トイプ アンナちゃん~

otomodati.jpg

お友達同士、挨拶してます~~
goaisatu.jpg

あっ、そうそうブログ画像、
会話モードできるよう頑張りました・・・

P4293081_convert_20120508223128.jpg

それでは、ランの様子です~~

まずは、落ち着いていて毛がつやつやだった
可愛い李紅ちゃんと♪

りくちゃん

りくちゃん1

ぷくちゃん、相手にされず・・・!?
ぷくちゃん、一人で走り回ってます

run_20120508223801.jpg

お次は、マイペースでマーブルヘアが可愛い
アンナちゃんと♪

page.jpg

アンナちゃん2

P4303204_convert_20120508223429.jpg

P4303218_convert_20120508223505.jpg

こんなぷく、初めてってくらい、
キャッキャッはしゃいでましたよぉ~~
アンナちゃんとイイ感じに遊べていました♪

お次は、負けずとはしゃいでいるパパさんと♪

P4303182_convert_20120508223355.jpg

P4303187_convert_20120508223400.jpg
↑パパさん身体が いったんもめん みたい・・

P4293095_convert_20120508223227.jpg

たくさん走り回って、疲れたみたい・・

ほんと、楽しそうでしたよ
傾斜のランが良かったのかな~~
気に入ったお友達がいたからかな~~
また、連れて行ってあげたいな~~
こんなに走り回るぷくをまた見たいな~~

おきゃんなぷくと遊んでくれた
リーフくん、李紅ちゃん、アンナちゃんありがとうございます~~

本日のおまけ↓

P4293145_convert_20120508223242.jpg

リビングで団欒しているとき、
ど真ん中で、態度がでっかすぎる ぷくでした・・・

波情報 4.30 Part.4 御宿編 で終わりでぇす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

さっき変な所にコメントしちゃいました(汗)

ぷくママさん、先日は色々お話できて楽しかったです。
ありがとうございました。お写真のアングルもとても素敵です。
李紅は終始へっぴり腰のへたれちゃんでしたね(笑)
ぷくちゃん真っ白ふわふわでホント可愛かったです。
あの興奮具合いも凄く愛らしかったです。
ブログ時々拝見しています。これからも楽しみにしてます!

v-77李紅ママさん
コメントありがとうございます♪

あら、どちらにコメントしちゃったのかしら!?

先日はこちらこそありがとうございました~~
李紅ちゃん、とても落ち着いていてお利口さんでしたね~
お顔もとっても可愛くって♪
李紅ママさんパパさんとも楽しい時間を過ごすことができました♪
李紅ママさんの天然さも面白く可愛くって~~

またお会いできる日を楽しみにしております~~
面白旅行話聞かせてくださいね~~

