プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 4.29 Part.2 宿編

あっという間にGWが終わっちゃった・・・

波情報 4.29 Part.2 宿編 ですぅ

館山で、サーフィン、グルメ、観光を満喫した後は、
とても楽しみにしていたお宿 Wandayさんへ~~

P4303228_convert_20120502220631.jpg

ぷくが我が家に来る前から、気になっていたペンション
ペットフリーペンション??って
鴨川有料道路沿いのちょっと奥まったところにあるんですよね

kanban_convert_20120506191123.jpg

早速、本日のお泊りワンちゃんのお名前が!
3室のみでもちろんGWなので満室~~
どんなワンちゃんのお友達がいるのか楽しみぃ~~

お宿紹介です♪

iriguti.jpg
ペンション入口には、足洗い場も完備♪
各お部屋から、直接ランにでれますよ~
各お部屋には、専用テラス付き~~
テラスにも足洗い場ありっ!
お隣さんとテラスで間があいているので、
ほとんど音が気にならないようです

niwa2_convert_20120506192914.jpg
傾斜があるラン~~
ぷくはとっても楽しそうに遊んでいました珍しく・・・

room.jpg
こじんまりとしたお部屋ですが、ソファ&テーブルもあり
清潔感がありました~

夕食の前には、お風呂タイムです~~

ohuro.jpg
貸切お風呂が1つ
綺麗で、半露天っぽい!

P4303255_convert_20120506191315.jpg
お宿紹介、ながいねぇ
まだ続くの・・・

待ちに待った夕食のお時間がきましたよ

yusyoku1.jpg
名札が ぷぷ になっていました
確かに ぷく って聞きづらいんですけどね・・・

yusyoku2.jpg

コースでもなく、豪華!な食材も特にない! ですが、
やさしい味付けで、つまみにも、おかずにもなる夕食が
ずらぁ~~~り~~
かなりお腹いっぱいになります
満足でした!!

yusyoku6_convert_20120506190746.jpg
あたち、ご飯まだなんだけどな・・・

kannai2_convert_20120506190716.jpg

夕食の後は、リビングで団欒しましたよぉ~~

interia.jpg
リビングには、暖炉や手作りのステンドグラスがあったり・・

楽しい夜の時間を過ごすことができました♪

あっという間に翌朝・・・
朝食の時間です~~

tyousyoku6_convert_20120506191259.jpg
ねむいね・・・

tyousyoku1.jpg
名札が ぷく に直っていましたよ~~
ありがとうございますぅ~~

tyousyoku2.jpg

朝から美味しいものをいただき満腹満腹!

あっという間に、楽しいお宿の時間が終わってしまいましたよ

帰り際には、ペンションのオーナーさんが写真を撮ってくださいました

オーナーさんのカメラと、
うちのカメラでたくさん写真撮影・・・

satuei_convert_20120506191058.jpg
とりすぎだよね・・・
ぷくちゃん、カメラ目線じゃないからね・・・

satuei2_convert_20120506191048.jpg

清潔なペンション♪ 美味しいお料理♪
楽しい傾斜のあるラン♪ 
なんといっても、気さくなオーナーさんご夫婦♪
色々と満足なお宿でした~~
立地もぷく家にとってはよいところなので、リピートしますっ!

お次は、うちのぷくと遊んでくれたお友達編です~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

楽しそうなご旅行でしたねi-237
むむっ・・・そのペンションi-203
私も行ってみたいかも♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
モフリーゼ会や伊豆旅行に出かけ、すっかり遠出がクセになりそうなシュウマイファミリーですi-189
また、お金貯めて遠征するぞぉぉ~i-233

にしても・・ぷくチャン
あいかわらず、可愛い過ぎですよぉぉ~i-175

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

珍しくぷくがお友達と遊んでいて、
とっても楽しかったですよ~~

はいはい!わかります!
楽しいことが続くと、遊び癖みたいなのが
ついちゃいますよねぇ~~
うちも、もう夏にはどこ行こうか、
宿探しやプランを考え中~~

伊豆までいらしてたのですよね!!
関東まですぐですよね!
またまた関東まで遠征お願いしますね!
お待ちしておりますよ~~

