プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 4.29 Part.1 館山編

皆さんのGWいかがお過ごしですか~

ぷく家のGWは~~

P4292912_convert_20120502214558.jpg
GW前半!! いつもの平砂浦へきたよぉ~

またまたリュックに入って、砂浜まできましたよ~~

早速、ぷくママ用のリビング設置!
最近購入した ロゴス ポップフルシェルター~~
今までのものは、周囲が囲まれてないもので、
お日様が結構入ってきたので、
日焼け防止用で新しく購入しました~

P4292919_convert_20120502214630.jpg
新しいリビングだよん

横のメッシュ部分から、外の様子をみて、
他のワンコが通ると吠えまくったり・・・

P4292931_convert_20120502214657.jpg

パパさんを探してみたり・・・

DSC_0102.jpg

くつろいでみたり・・・

イイ感じのシェルターです

ぷくママは~~

DSC_0101.jpg

のんある気分と友人からのお土産 北海道開拓おかき をぼりぼり・・・

ぼりぼりばかりでなく、ちゃんとカメラマン役も♪

surf1.jpg

やはり望遠レンズいいっ!いいっ!

パパさん満喫し、やっと戻ってきましたよ

ぷくちゃん、待ってましたと・・・
舐めまくり・・・

P4292967_convert_20120502214720.jpg
おいちっ♪おいちっ♪

平砂浦をあとに、ランチへ~~
まるこちゃんが訪ねていた ガラティアさんへ

P4293051_convert_20120502214812.jpg
何たべる??

サーフボードが飾ってあったり

P4293045_convert_20120502214750.jpg

パパさん、気にいった額が飾られていたり
店内可愛いです~♪

gara1.jpg

kar2.jpg

美味しくいただきましたよ~~

ランチのあとは、デザート!!
館山にきたら、お決まりの!!

P4293058_convert_20120502214849.jpg

木村ピーナッツを食す!! 濃厚でほんとに美味しい~~
店内かなり賑わっていましたよ~~

お腹がぽっこりでてしまったので、歩きましょう~~
ということで、城山公園 館山城へ

結構な坂を登って行きます・・・

P4293064_convert_20120502215044.jpg
まだ登るよぉ~~ついてきてぇ~~

いろんな観光客さんに、珍しがられ・・・
「もさもさぁ~」「ふわふわぁ~」
「かわいいぃ~」「もっこりぃ~」
「あつそぉ~」「あらぁ~」
「たいへんねぇ~」「ジッペイだ~」えっ??
なんて、指さしながら・・・

でも、ぷくはそんなのお構いなしで
せっせと館山城を目指していきました

P4293061_convert_20120502214912.jpg

どぉ~~ん!!
何年ぶりでしょうか、お城を見たのは!
ちょくちょく館山に来てるものの、
一度も訪れたことがなかった館山城~~
ワンコと一緒に散策できるいいスポットです♪

お城からの景色も最高~~

P4293068_convert_20120502215046.jpg

行きとは別ルートで下って行くと、
こちらは、つつじが見ごろでした~~

P4293069_convert_20120502220512.jpg

ぷくちゃん、暑そうね・・・
そろそろ車に戻ろうね・・・

サーフィンに、観光に、グルメに満喫した後は、
この日のお宿 ペットフリーペンション Wanday  さんへ~~

P4303228_convert_20120502220631.jpg

波情報 Part.2 宿編へ 続きます

おまけ↓
oma1.jpg
★館山城登って、はぁはぁなぷくちゃん★
★館山城近く美容院の面白い看板★
★館山城のさわやかな木々★





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

