プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

♪思ひ出の モフリーゼ会♪

GWがやってきましたぁ~~

4月、ぷく家色々と忙しく・・・(言い訳)

やっとこさ、GW1日以上かけて、ブログを更新ですぅ

さてさて、思い出のモフリーゼ会です♪

幹事チームの
ぽむ家は、み~る家(snowbearさん)と仲良く現地へ♪
ぷく家は、シュウマイ家&蓮家とわいわい現地へ♪
はるかも家も現地へ早くに集合です~~

同行のみ~る家と
シュウマイ家&蓮家のお手を借りまして、
会場のセッティングも早々と終わり、
受付開始です~~

uketuke_convert_20120428195307.jpg

会場は、あっという間にモフモフでいっぱいになりました~~

受付を済ました後は、

tileki_convert_20120428195138.jpg

チェキ!!
モフっ子ファミリーの写真がたくさん集まりましたぁ

ついに!待ちに待った第四回モフリーゼ会の開会です!!

ぽむパパの挨拶から始まりましたね~~

まずは、BBQで腹ごしらえです!
にぎわい過ぎのBBQ会場~~

bbq_20120428204225.jpg

BBQや、お話で盛り上がっている最中に、
自己紹介で~~す

syoukai_convert_20120428195125.jpg

幹事チームからスタートです♪

62モフ!!92名!!
参加いただきました~~

参加していただいたモフっ子たちのご紹介です~

wan1.jpg

wan2.jpg

wan3.jpg

wan4.jpg

wan5.jpg

wan6.jpg

wan7.jpg

wan8.jpg

wan9.jpg

wan10.jpg

wan11.jpg

うちのモフっ子がわかりましたかぁ~~!?

BBQの後は、貸切ランで自由行動です!!

run_20120430185152.jpg

駆け回ったり、隅を歩いてたり、パパママから離れなかったり、
においをかぎまくったり、おすもうしたり・・・
み~んな個性があるモフっ子たちばかり♪

会も終盤です・・・
恒例の写真撮影の前にサプライズ☆★
今月お誕生日のモフっ子におやつのプレゼントです~~

sapuraize_convert_20120428195933.jpg
おめでとうございましたぁ~~
みんな何歳になったかな!?

恒例の写真撮影ですっ
いつもは、モフっ子たちだけも撮影しますが、
今回は・・・すっごいモフっ子たちなので・・・
抱っこで写真撮影です♪

syugou.jpg

syugou1.jpg

う~~んっ! すごいっ!!
結構長い時間の写真撮影、皆さまお疲れ様でした~~

楽しい時間もあっという間に過ぎまして、
はるかもパパから閉会の挨拶で終わりましたぁ~~

初めての方、遠方の方、電車の方、お一人の方~~
モフっ子たくさんの方、お子様連れの方、常連の方~~
本当に参加していただきましてありがとうございました♪

お土産や名刺など準備してくださった方、
ありがとうございました♪

会をお手伝いしてくださった方、
ありがとうございました♪

そしてそして、
幹事チーム はるかも家、ぽむ家
いつもいつも本当に本当にありがとうございました♪

終始、笑顔が絶えることがなかった第四回 モフリーゼ会!!
たくさんのモフモフと過ごせて幸せでした~~

☆★~ モフだち 100モフ できるかな? ~★☆
  たくさんのビションの輪が広がりますように~~

最後に!
幹事チーム モフリーゼ手作りグッズの紹介です♪

goods1_convert_20120428195010.jpg

goods3.jpg

goods.jpg

goods2_convert_20120428195020.jpg

それでは、楽しいGWをお過ごしください~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ありがとうございました~♡

ぷくちゃん、ぷくママさん、ぷくパパさん
モフ会ではいろいろとお世話になり、ありがとうございました♪

幹事の皆様のお陰で、心温まるHappyなひと時を過ごせた事、本当に嬉しく思ってます^^
そして初めてぷくちゃんにも会えて、あまり絡む事は出来なかったけどこれまた嬉しいひと時でした♡

最初のチェキの写真で、堂々と写真を撮られているコハクとおバカな親(笑)を載せていただいて・・・(汗)
嬉し恥ずかしですi-237

内弁慶さが日ごとに増すコハクですがi-229
またぷくちゃんとお会い出来たら嬉しいです♪

本当に最後まで幹事サンのお仕事御苦労さまでしたi-237
今でもあの時の写真を眺めては・・・ニヤニヤしていますi-233
モフリーゼ会初心者だったので、まだまだ楽しみ方を熟知できず
あとからもっとお話しすればよかった・・・写真をたくさんとればよかった・・・などなど悔やまれるコトもi-201
う~ん・・人って欲張りですねi-229
でも、最高のモフリーゼ会でしたi-239i-189
シュウマイ家は特に特に感謝です・・・
本当にありがとうございましたi-178

先日はありがとうございました。

うちのモフを探していたら、おぷくと間違っちゃいました(笑)

やっぱり、似てますね・・v-398

幹事、おつかれさまでした☆

楽しかったなぁ・・・今でもあの日のことを思い出します。

オフ会に参加したのが初めてだったので
ぷくママさんに参加のコメントを入れさせていただいてからも
ドキドキしていたのですが、すぐに温かいメールをいただけて
一気に不安がふきとびました。

当日、沢山の方が参加なさっているのを実感して
幹事のみなさまは参加者のお一人お一人に・・・
大変でいらしたろうな、と思いました。

本当にありがとうございます。

ぷくちゃんにも振られていたいちぼですが(笑)
次回はもう少し大人になってご挨拶させていただけたらと思います!

ぷくママさん、パパさん、ぷくちゃん☆
本当にありがとうございました。
モフ会初参加で、緊張と興奮しっぱなしの私たちでしたが、
本当に、楽しかったです。感謝の気持ちででいっぱいです。
想像以上のモフモフでした!!
幹事さんたちは本当に大変だったことと思います。
すっごいパワーですよね。
幸せな時間をありがとうございました。
また、参加したいな~と思っています。その時は、もう少し、舞い上がらずにぼんど共々みなさんと絡んで、お話しいっぱいしたいな~と思います。
また、お会いできるのを楽しみにしています!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幹事さん、お疲れ様でした!
もー、たくさんのモフモフたちで、うらやましい!
どの子も皆可愛いくて、皆、楽しそうな表情です。
いつか、いつの日か、我が家も参加したい。
それまでに、クレアにダイエット成功させます。

v-77コハクママさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございましたぁ~~
女子会ではお会いできなかったので、
今回は可愛いコハクちゃんに会えて嬉しかったです~

変わらず、おんなのこぉ~~で可愛いですね!
内弁慶なところもいいじゃないですか!?
うちは、おキャンすぎて困っちゃいますよ・・・

チェキの写真、ママさんを載せてしまって・・・・
可愛いコハクちゃんと
可愛いコハクママさん(可愛いなんて失礼ですかね・・)が、
ちょうどいい感じにチェキボードに、はまってましたから!!

またゆっくり女子会でもお会いできたらいいですねっ★

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました!
会場設置など駐車場案内など、ノリさん&ショコリーゼさんの
お手をお借りまして、とても助かりました!!

道中も楽しかったですね~~
また、ゆっくりお話したいですっ!

あっ、免許証の名刺、次回忘れないでくださいねっ!!
欲しい!!ですっ!!

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました~~
BBQで、瓜子さん調子でお酒ぐびぐびでしたね~~
いいですっ!!
やはりBBQにはお酒がなくてはですよね!?
ぷには、いつも瓜子さんのそばで安心ですねっ★

うちの子探して、間違えましたか!?
お顔もそうですが、性格も似てますよね~~

また遊んでくださいね~~

v-77somakaさん
コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます~~

somakaさん初参加ですが、参加表明、早くいただきまして、
嬉しかったのですよ~~
初参加で緊張されましたか~~
でも、もう大丈夫ですね!!
モフだちもできましたか~~
大大人気のようでしたね、いちぼくんっ★

ぷくのこと誘ってくれてたのですね~~
振られちゃいましたか・・・
諦めずにまた誘ってくださいね♪

v-77ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございましたっ!

終始興奮していただきましたでしょうか!?
嬉しいですっ
モフっこたちの写真も撮りたいし・・・
モフっこたちをモフモフ触りたいし・・・
オーナーさんともお話したいし・・・
舞い上がってしまいますよね!!はいはい!

モフリーゼ会は、何回参加しても
興奮しっぱなしですよ~~

またゆっくりぼんどくんとお会いしたいです!


v-77norimamaさん
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております~~

モフモフだらけで、最高の1日でしたよ~~

クレアちゃんにお会いしたいですっ
札幌から是非是非参加お願いいたします!
いつでも、お迎えにあがります!!

太っても可愛いぃ~~クレアちゃん、
モフモフさせてください!

