プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会~ありがとうございます~

あっという間に週末ですね

モフリーゼ会に参加してくださった皆様
続々とブログを更新され、焦っているぷく家です・・・

まだまだ写真をまとめきれておりません~~

取り急ぎ、御礼を申し上げます~~

皆さまの 「お日様いっぱいでありますように!」の
願いが叶い、当日は、朝からお日様いっぱいでした~~

今まで以上、予想以上のモフ数・・・
どうなるか全く想像つかず・・

アタフタな幹事(とくに、うち・・・)で、
初めての方、お一人で参加してくださった方、
お子様連れの方、いつもお会いしている方に
お気を配れず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

でも、なんとか無事、会を終えることができました

これも可愛い可愛い目に入れても痛くない、
モフっこたちのおかげだと思っております~~

たっくさんのモフっこたち、パパママたちでいっぱいでしたが、
皆さまのモフっこたちは、
お家に着いてから、体調崩されませんでしたか~~??

そしてそして、たくさんモフ友できましたか~~??

ほんっとに、笑顔あふれる時間を過ごすことができました!!!

モフっこたちもみ~んな笑っていましたね♪

本当に本当に、ありがとうございました☆~~

P4152492_convert_20120419192928.jpg

ゆっく~り、アップします・・・
今月には・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こちらこそ・・・・i-189

「ありがとうございます」って100回言っても言い足りないi-201

って、思いでいっぱいですi-175
(特に、シュウマイi-38はお世話になりましたi-202
本当にいろいろとありがとうございましたi-237

シュウマイもいっぱい笑っていましたi-239i-87

先日は、ホントありがとうございました♪

楽しく 幸せな一日を過ごせました(^-^)

今回 こんなに素敵な会を開催して頂いて 
本当に ありがとうございました(*^_^*)

本当にありがとうございました!
そして・・・幹事さんお疲れ様でした~
お二人やはるかも家、ぽむ家の皆さんのお陰で
楽しい時間を過ごせましたよ!

ぷく家は力抜けちゃって体調崩されてはいませんか~?

ランでぷくちゃんが夫とワタシにスリスリしてきてくれ
とっても幸せでした~i-233

このワタクシがノロノロアップしてるんですものi-230
ぷくママさんはゆ~っくりアップで全然OKですよi-234

楽しみにしてま~すi-236

本当に本当にありがとうございました!!
ず~っと楽しみにしていたモフリーゼ会。
ぼんども、ぼんどまざ~ずも笑顔笑顔の一日を過ごすことができましたv-252
しあわせ~v-22v-238
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

楽しい時間をありがとうございました

以前からずっと憧れていたモフリーゼ会に参加できて
とてもうれしく、楽しい時間を過ごすことができました

本当に幹事さん達に感謝です
ピースもドッグランで嬉しそうに走り回っていて、連れてきて
本当によかったと思いました
いろいろとお気遣いいただきありがとうございました

ぷくファミリー 先日は参加させていただいてありがとうございました。そしてお疲れさまでした~。
たくさんのモフモフに会えて楽しかったです~‼
ゆっくりお話できなかったのが残念ですが、よかったらお茶?キャンプ?でもご一緒できたら嬉しいです♪

大変遅くなりまして!!

v-209コメント頂きました皆さま~~

大変コメント返しが遅くなりまして申し訳ありませんでしたっ!

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

いえいえ、その節はこちらこそありがとうございましたっ!
道中、とっても楽しかったですよぉ~~
お土産もたくさんいただきまして、本当にありがとうございました☆

うちのぷくが、おキャンすぎて申し訳ありませんでした
シュウたんは、落ち着いていてイイ子でしたね~~
ヘンテコリーゼのシュウたんもとっても可愛くって好きです♪

また是非!必ず!遊びにいらしてくださいね!
シュウたんもモフモフしたいですが、
ショコたんとまたお話したいでぇす

v-77久美さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
道中、皆でワイワイ楽しかったですね~~
蓮くん、車の中では、パパのところに行ったり、
ママのところに行ったりしてましたね~~
ひょこっと後ろからのぞく姿可愛かったです☆

また東京?大阪?でお会いできるのを楽しみにしております♪

v-62まめ子さん
コメントありがとうございます♪

楽しい時間を過ごして頂けましたか~~
嬉しいですよ~~

ぷく、まめ子さんとじゃがおさんにスリスリしてたのですね~~
いつの間に!
皆さんのブログで拝見しましたが、
すばるくんは楽しそうにあそんでましたねぇ~~
やっぱりお相撲が得意のようですねっ!
いつかぷくともお願いね!

また川口支部でも一杯!

v-77ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます♪

いっぱいの笑顔ありがとうございます~~

お土産と可愛い名刺ありがとうございました♪
モフっこたちの名刺が増えて嬉しいです!

また埼玉でお会いしたいですね~~
ゆっくりぼんどくんモフモフさせてくださいっ!!

v-77ピース母ちゃんさん
コメントありがとうございます♪

憧れ!なんて~
嬉しい限りですよぉ

おっきなピースくん!スタイルが良く可愛かったですぅ

娘さんから美味しいクッキーと手作りお手紙ありがとうございました☆
ピースくんもとっても可愛いですが、
楽しそうにお土産を用意してくださった娘さんも、
とっても可愛いです~羨ましいご家庭です♪

またお会いできるのを楽しみにしております☆

v-77ROROさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました~~

はい・・・
ほんと、RORO家はじめ、皆さんとほとんどお話ができず・・・
お気を配れず申し訳ありませんでした・・

昨年は、第二回モフキャン・女子会でお会いできなかったので、
ガーリーなROROちゃんの姿みれて良かったでよぉ~

関東にいらっしゃることだし、今年もよろしくお願いいたしますねっ

どうもありがとうございました&おつかれさまでした!
モフモフ増えるたびうれしくもあり、幹事さんはすごーく大変かなと思います。
とってもたのしいかったです。

v-77まる家さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ参加していただきまして、ありがとうございました!
まるこまる家は、いつも参加していただき感謝ですっ★
徐々に徐々に増えて、今回すっごく増えてびっくりでしたぁ

今度は、じっくりまるこまるちゃんをモフモフさせてくださいね!
あっと、まるこまるママさんと旅行話もしたいです!

