プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

SAKURA

今週も始まりましたね~~

明日は、パパさん健康診断なので、今日は夕飯なしです
なので、夕飯作らなくていいんですよ~~
なんて楽なことか~~
毎日、仕事から帰って、ご飯作って・・・
慣れましたが、結構しんどいですよね

週末は、川口支部 パパママ会でした♪

すばる家 ★  エルモ家 ★ ぷに家 ★ ぷく家 で集まりました~~
ご近所、むっく家は、ママさんインフルで欠席・・・残念・・・

地元、川口 和さび屋で~~
翌日、ドッグショーということで、
早めの集まり、早めのお開きの予定でしたが、
あっという間に11時!!
楽しい時間は早すぎました~
でも、ワンコネタで盛り上がり、初呑み楽しかったぁ

川口支部の皆さん、またよろしくお願いいたしまぁす♪

さてさて、日曜日はお天気も良く、
ぷくを連れて近所をぶらり~~

4-1-1.jpg
★裏のお家の、猫ちゃん★

4-1-2.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこしてました

4-1-3.jpg
いつもと違うお散歩ルートだねぇ

ぷくちゃん、うろちょろしてますよ

毎年、駅近の桜は早咲きの桜のようで、
3月末には満開になります♪

4-1-4.jpg

4-1-5.jpg

4-1-6.jpg

う~~ん、綺麗でしたよ~~

ぷくちゃん、写真撮らせてね~~

4-1-7.jpg
どうぞっ

もうちょっと、アップで撮りたいですね~~

4-1-8.jpg
はいよっ

もうちょっと!

4-1-9.jpg
もうちょっと!?うっ・・

はい、もうちょっとね

4-1-10.jpg
くっくるしいんだけど・・・

ごめんごめん・・・
ぷくちゃんのべロがハートになっちゃったね
器用だね~~

これからが桜本番ですね~~
また ぷく と SAKURA の写真撮りにいこっと~~

DSC_0073.jpg
★本日の桜菓子★
桜風味のかりんとうぅ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

川口支部 パパママ会・・・i-233

いいなぁ~ 私も引越ししたいi-201

桜とぷくちゃん・・・・なんだか桜餅が食べたくなったのは
私だけでしょうかi-229

土曜日は楽しい時間をありがとうございました~!
今度はむっく家リベンジ願いたいですね~♪

すっかり時間を忘れて次の日はグロッキーでしたが★
やっぱり年にはかなわないですね~(笑)

桜並木、キレイですね~♪
あ、サクラスイーツと言えば・・・テレビで見たんですけど、
船橋屋の期間限定「桜くず餅プリン」
美味しそうでしたよ~お試しになりましたか?

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

コメントお礼遅くなりました・・・
偶然にも、ご近所さんにお友達がいて、
こうやって昼も夜も遊べるって幸せです♪
どうぞどうぞ、埼玉へお引越しちゃってください!!
お待ちしておりますよ~~

桜とぷくで桜餅なんて~~
そんな美味しいものを想像してくださってありがとうございます
私も食べたくなってきちゃいましたよ!

シュウマイたんも、美味しい名前で、
呼ぶたびに、シュウマイ食べたくなりそうですね♪

v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

コメントお礼遅くなりました・・・
あっという間に1週間たちましたね~~
あの日は、ほんと時間が過ぎるのにびっくりしましたよ!!
まめ子さん、早起き大丈夫だったかな~~って、
心配しておりましたぁ
たまには、寝不足もいいじゃないですか!?

もう、土手沿いの桜は満開でしょうね!
うちも、くりだしてみます!!
桜くず餅プリン!美味しそうですわ~~

