プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 湘南へ~

やっと少しずつ暖かくなってきましたね~~

毎週末土曜日は雨・・・
日曜日は晴れたので、パパさんサーフィンへ

3-25-1.jpg
海に着いたよ~

日曜日は、いつも行っている千葉・平砂浦がクローズ・・・
首都高運転している途中、
どこ行こうか悩んでいたパパさんに、
たまには、湘南いってみる!?夏の混む前にね~~
行ってみっか~~
ってことで、湘南・鵠沼に着きましたよ~~

ぷくと一緒の湘南サーフィンは、なんと2回目
ぜーんぜん、行ってなかったんですよね
付き合う前は、行ってましたが、
ぷく連れては、のんびり千葉が好きだな~って

3-25-2.jpg
★江ノ島~~★

肝心の波情報は・・・

3-25-3.jpg

混みこみのぐっちゃぐちゃ・・・

いいなって思ったポイントは、
駐車場がなく・・・
湘南チャリンコサーファーの方、どこでも入れちゃうので、
いいですよね

パパさん、さくっと、入ってくるようです

3-25-4.jpg
行ってらっしゃ~い

↑写真の上の方の黒い点々は、
サーファー・サーファー・サーファー

3-25-5.jpg

日曜日は、風がものすごぉく冷たく・・・
ちょい薄着だったため、待ってるのが辛く・・・

3-25-6.jpg

ぷくちゃんは、じっと待ってるようですが・・・
ぷくママは・・・
ぷくちゃん車に戻ろうか~~

3-25-7.jpg
戻る?? まっ、いっか

車の中で、待つこと2時間、やっとパパさん戻ってきましたよ

周辺は、飲食店も駐車場もこみこみ~~
でも、やっぱり湘南はイイ!
なんだか、ワクワクしてきます!
また春のうちに、行きたいな~~

そんな湘南をあとに、ランチへ~~

R134を葉山方面へ、のんびり進み、
到着したのが、カフェエカーネ さんです

3-25-9.jpg
★可愛い外観★

3-25-10.jpg
★海あがりの一杯★
数種類のビールがありました

3-25-11.jpg
★サラダ★
お店の前の畑から、獲れたて新鮮野菜~~

3-25-12.jpg
★牛すじカレー★
とろっとろぉん~~

3-25-13.jpg
★菜の花入りたっぷり野菜と自家製ベーコンのパスタ★
ちょっと薄味でしたが、美味~~

3-25-14.jpg3-25-15.jpg
★練乳入りロールケーキ★
食後は、もちろんデザート!練乳の甘さが美味~~

ぷくちゃんは・・・・
ずっとオーナーさんのことが気になってたみたい・・・

3-25-16.jpg
遊んでくれないかなぁ~・・・

3-25-17.jpg
声かけてこようかな!

だめぇ~! おとなしくしててね

3-25-18.jpg
チェッ・・

食後には、ワンコ好きなオーナーさんに可愛がっていただきました♪

また、湘南行って、逗子、葉山に行こうかな~~

ぷくちゃん、暖かくなったら、お出かけいっぱいだね~

最後に、ど~~ん

3-25-8.jpg

あっぱれ!富士山!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

