プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会のお知らせ届いたかな~♪

今日も風がつめぇーたかったですね

でも、3月も今週で終わり♪
もうすぐ春ですよ~~
ほらほら~~↓

3-18-1.jpg
★桜わらび餅★
近所のスーパーで・・・

3-18-2.jpg
★桜さくらんぼカクテル★
週末の夜は、うち呑み~~今年最後の鍋と一緒に~~

さてさて先日、
第四回モフリーゼ会 2012.4.15 の打合せで、
用賀倶楽部 さんへ行った来ました~~

3-18-3.jpg
店内もワンコOK!

3-18-4.jpg
テラス席もありますよ!

3-18-5.jpg
朝早くに集まり、美味しいモーニングを頂きながら・・・

3-18-7.jpg
打合せすすんでる!?

3-18-6.jpg
僕たちも、手伝うよ~~

3-18-8.jpg
打合せ、長いよね・・・

モーニング終わったし、ランチしましょ

3-18-9.jpg
3-18-10.jpg
★ふわとろオムライス★

3-18-11.jpg
★牛肉のボロネーゼ★

ランチが終わっても、打合せは続きました・・・

3-18-12.jpg

モフリーゼ会、今回、ものすんごぉいたくさんモフっこたちが集まりますよ~~
たっくさんのパパママさんとモフっこたちが集まってくださるので、
み~んなに楽しかった~って感じて頂けるよう頑張ります!

先日、参加表明いただいたパパママさんまで
モフリーゼ会の詳細を送らせていただきました~~
届きましたら、確認のため返信いただけますようお願いいたします~~
参加表明だしたのに、詳細きてない!!って方も、
ご連絡いただければと思います♪

たっくさんのモフっこたちにお会いできるのを楽しみにしております★~~

3-18-13.jpg
みんなでお待ちしてますよぉ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

届いてますよぉぉ~i-175
メールも、幹事サン達のお気持ちも・・・・・i-233

集まったみんなに楽しんでもらいたいって
きっとたくさんの時間や労力を使って
計画して下ってるんですよね・・・i-178i-201

本当に感謝の気持ちでいっぱいですi-189

たくさんの笑顔に逢えるのが今から楽しみですね・・・

ワンコ同士もメンバー内で、打ち合わせとかしてるのかな~i-237

我が家も届きましたよ~❤
こうやって色んな楽しいを考えてくださる幹事さん達に
感謝でいっぱいです(*^^*)
素敵な会になりますよーに☆

v-77+MarI+さん
コメントありがとうございます♪

届きましたね~~!
ご連絡ありがとうございました~~

いえいえ~~
皆さんの笑顔が見れるのも、もちろんですが、
実は、自分が一番、モフモフにまみれたいって気持ちで
いっぱいなのですよ~~

はい!素敵な会になるよう頑張ります!!

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

ご連絡ありがとうございます~~
届きましたね~~

ショコリーゼさん!うまいこと言ってくれますね~~
「幹事サンたちのお気持ちも~~」なんてっ!
嬉しいです

ほんと、ワンコ同士でも打合せしてる風でしたよっ!
私たちより、色々話がすすんでそうですよぉ

