プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

桜づくし と セルシャン

今日は、北風が冷たかったですね~~

もう春はそこなのに~~!!

ぷくママ、この季節がやってくると、
桜スイーツを探して、うかれちゃってます
いつからなのか、桜スイーツが大好きに♪

最近見つけた桜スイーツ祭り~~

DSC_0057.jpg
★毎朝、食べてるヨーグルト★
期間限定!桜味!!

DSC_0059.jpg
★パステルプリン★
ぷくママばぁばが、プリンを手にやってきました♪

DSC_0061.jpg
★パステルのさくらプリン~黒蜜つき~★

DSC_0064.jpg
★紅茶花伝 ほんのりさくら風味★
普段、500の甘いペットボトルは、
飲まないぷくママですが、買っちゃいました♪

たいした桜スイーツじゃありませんね・・・
もっと美味しいぃ~桜スイーツが食べた~~い!!
でも、気軽に頂ける桜スイーツもいいっかぁ

桜スイーツづくしの近頃ですが、
日曜日は、名前に‘桜’がつくお友達が、結婚するので、
ぷく家夫婦とお友達夫婦で、赤羽でいっぱい呑みました
赤羽は、外呑みOKのお店が
たくさんありワクワクしましたよ
早く暖かくなって、ぷくと外呑みしたいな~~

桜よ、早く咲いておくれ~~

DSC_0067.jpg
こちらは、梅ですよ

さてさて、ぷく セルシャン行ってきましたよ~~
今回も1時間で終了~~

ぷくちゃん、写真撮りましょう~

セ1
また撮影なのね

セ2
ちゃっちゃと、撮っちゃってぇ!!

ぷくちゃん、セルシャンして、ふわんふわんになったね!

セ3
ソファでも撮るのぉ・・・

いいよ、休んでいいよ・・

セ4
じゃぁ・・休もうかなぁ・・・

セ5
休むよ・・・

セ6
寝るよ・・・

せ7
おやすみぃ・・・

疲れたようで、場所を移動して、
まぁんまるぅくなって、またお休みです~~

DSC_0066.jpg

やっぱり、セルシャンは気持ちいぃ~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃん、お疲れトロロンなお顔がカワイイ~i-178

桜スイーツ目白押しですね~♪
これからもっと沢山出てきてぷくママさん大忙しですねi-179

赤羽、昔ながらの下町居酒屋イメージしかありませんが、
最近変わったのでしょうか^?

今週末、楽しみに(夫はドキドキ?)しております~i-237

v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

はい!桜スイーツばかり探してしまうのですよね~~
すばるくんが遊んでる土手のはじっこ(足立のあたり)に、
レストランがあり、そこでも桜ソフトクリームが毎年販売されてるのですよ~~

あっ!赤羽の外呑みは、昔ながらの下町居酒屋って感じですよ!
でも、お外でもテラスっぽい感じで、
ワンちゃんいいですよ~ってお店があるんですよ!
今度、ワン連れ赤羽外呑みいきましょ~~

