プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 3.11 Part.2 ランチ編

ぜっんぜん暖かくならないですね~~

波情報 3.11 Part.2 ランチ編♪ です~~

さてさて、パパさん海からあがってきましたよぉ~~

3-11-1.jpg
待ってたよぉ~~ 早くこっちきて~~

はいよっ

3-11-2.jpg
うんま、うんま、海塩おいしいな♪

3-11-3.jpg
もう、いいだろぉ~
もうちょっとぉ~~

すっごいぺロが伸びてます

ぷくちゃん、もう戻るよぉ~~

3-11-4.jpg
も、もう帰る??
ランチ行くよぉ

3-11-5.jpg
っじゃ、帰ろっ♪

ドッグショーでゲットしたリュック型バッグで、
なが~い防砂林を抜けてもどりましょぉ~~

お腹がすいたぷく家は、ランチへ~~

3-11-6.jpg
どこ、どこ行くのぉ~~

3-11-7.jpg

漁師料理たてやま さんへ~~

昨年、オープンしましたよ
海に行く途中、館山に観光地的なお店ができたなぁ~なんて、
素通りしていましたが、
今回、ちょうど信号で止まった時に、
お店の脇にテラス席を発見!
即電話しましたぁ
だめもとで、朝9時に電話したところ、
わんちゃんOKですよ~~って!

食べログでは、それほどいい口コミではありませんでしたが、
ぷくと一緒に海鮮食べれるし!

とういうことで、やってきました~~

3-11-8.jpg
★テラス席★
ぷく家のみ♪

3-11-9.jpg
ご飯は、どこからくるのかな・・・
ぷくちゃんには、ないんだよ・・・

3-11-10.jpg
★地魚づけ丼 + かじめ汁★
パパさん、‘漬け’好きなんですよね

3-11-11.jpg
初かじめ汁! すんごい伸びます~~

3-11-12.jpg
★レディース丼セット★

3-11-13.jpg
ぷくママが好きなお刺身ばっかりでした~~
今が旬な菜の花のお浸しと天ぷらも♪

漬け丼も、レディース丼も、普通に美味しかったです

こちらのお店、メニューの種類がすんごぉーいあり、悩みますよ!
また立ち寄る際は、お電話してくださいねってことでした~~

3-11-14.jpg
おいちかったね!
ぷくちゃんも食べたのかな~~

美味しいものも頂けたし、
パパさん波は良かったみたいだし、
幸せな休日でした~~

また望遠持って、早く海いきた~~いなっ

3-11-15.jpg
いいよぉ~~どこでも、ついてくよぉ~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃんの海水舐め舐め、いいショットですね~♪
パパさんの波乗りも素晴らしい!
ぷくママさんのカメラの腕前も(*^o^*)よく撮れてますよぉ~。

それと海鮮丼!!美味しそう過ぎる...!かじめ汁も食べた事ないですが美味しそう~
ハンバーグ定食とかもあればうちも夫婦で行けるのになぁ..(T_T)

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりました~~

私たちでも、海水しょっぱいなって思うくらいですから、
ワンコにとって、すっごい味がするんだろうなって思います
海塩は、ワンコには良いって先生言われたので、
まあ舐めさせちゃってます

ぷくママのカメラの腕前・・・
せっかくのサーフィン撮っているのに、
連写の仕方が分からず、パパさんに怒られました・・・
もっと勉強しろっ・・
確かに、連写機能使うところですからね

漁師料理たてやまさんは、とにかくいろぉーんなメニューがありました
ハンバーグは、なかったかな~でも、
唐揚げや、天ぷらなど、むっくパパさんでもいけそうなものも!
是非是非!

