プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 3..11 Part.1

今週もはじまりました~~

昨日は、なんとか晴れましたね♪

ぷく家、南房総 館山の 平砂浦へ~~

パパさん、お久しぶりのサーフィンです

311.jpg
いつもの平砂浦へ来ましたよぉ~

311-2.jpg
久しぶりの潮の香りだね~~

311-3.jpg

きれいな海ですよ

311-4.jpg

波も良さそうですよ

1月に NEWボード を購入して、初乗りです~~

311-5.jpg
お日様の下だと、結構明るい深緑でした

311-6.jpg

パパさん、きちんと身体をほぐしてねっ
(すぐ、足つるんですよね・・・)

311-7.jpg

真冬には、富士山が見えますよぉ

さてさて、撮影開始です
去年、ミラーレス一眼レフと望遠レンズを買ったものの、
出番がなく・・・

池袋5
★オリンパス E-P3★

待ってましたと言わんばかり、パシャパシャ撮りまくりました!!

ちょっと、パパさん画像が多いですが、
悪しからず・・・

311-8.jpg
パパさんの波待ちの姿もはっきり!!

いいうねりですね~~
腹~腰たまに胸くらいまであるようです

ざざっと、いきます

311-9.jpg
パパさん、波ゲットしたようですね~~

311-10.jpg
気持ちよさそう~~

311-11.jpg
歩いてますよ~~

311-12.jpg
イイ感じですね~~

311-13.jpg

311-14.jpg

311-15.jpg

311-16.jpg

311-17.jpg

2時間くらいで、あがってきちゃいましたよ
NEWボード初乗りでしたので、
イマイチ調子がつかめなかったようです・・・
(言い訳!?)

でも、すごい!
このレンズ! 撮りがいがありますよ!!
いつもは待っている間、
携帯いじったり、メニュー考えたり、寝てみたりして、
時間が過ぎますが、
昨日は、ずーっとカメラを持って見ていましたよ!!

また望遠レンズで色々なものを撮りたいですね~~
もちろん、ぷくちゃんもね♪

311-18.jpg
今日は、ここまで!
      波情報 3.11 Part.2 へ続くよん♪

昨日、3.11 は、決して忘れられない日でした
穏やかな海をみて、潮風を感じて、
去年の津波のことを想いました
とても心が痛くなりました

被災地の方、被災地のサーファーの方、
海が大好きだったに違いありません
1日も早く大好きな海が戻って、
被災地の復興がすすむよう心から願っております・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは*

ぷくママさん、こんにちは^^♪

平砂浦へ行かれたのですね!!
ついこの間わん楽さんへ行ったのが懐かしいです~*

パパさん、波乗りかっこいいです!!
ぷくちゃんもいい子にして見つめてる・・・♪

3.11からもう1年、ついこの間の出来事だったような気もするのに、
複雑な気持ちです。。
どうかこれからは平和な日々が続いていくように祈ります*

v-77misaki.*さん
コメントありがとうございます♪

はい!
冬は、ほとんど平砂浦へ行きます♪
海温があったかいようです

わん楽さんも海の前ですが、
ビーチはサーフィンできるところじゃないのですよね
でも、行ってみたいです~~

ぷくは、いつもじーっとパパさんの帰りを
待ってるんですよ
こんな時は、健気だなって思います♪

