プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

楽しいこと、美味しいものとトリミング

今日は、暖かな一日でしたね
もう春は、そこですね!

土曜日、はるかもパパママさん とモフリーゼ会打合せ~~
(いや、呑みたいだけ!?)

Dining Kaze 池袋の風 さんへ~~

3月は、はるかもパパさんのお誕生月でしたので、
サプライズで一緒にお祝いも~~

DSC_0045.jpg
お店からケーキ&写真のプレゼントがありました♪

パパさんおめでとうございましたぁ~~

脱線しつつも、なんとなく打合せも終わったところで、
「しめ、ラーメンいきましょか!?」

食べたくて食べたくて仕方なかった
ぷにママさん 行きまくってる 中本 さんへ

DSC_0046.jpg
★蒙古タンメン★ No.1メニュー

DSC_0047.jpg
★レディースセット 味噌タンメン★ 辛さに自身ない方に!

うわさ通り、おいしかったぁ~~
また、食べたぁい!!です

美味しいもの食べて、美味しいもの呑んで、
ほんっとに楽しい時間でした♪

あっ、お家に帰って、
またデザート食べちゃいました・・・

DSC_0048.jpg
★桜のロールケーキ★
はるかもママさん、ぷくママが桜スイーツが大大好物なのを
忘れないでいてくれたんですね~
ありがとうございますぅ とっても美味しかったです~~

さてさて、楽しいこと、美味しいもののあとは~~
ぷくちゃんの話題へ

せっかく日曜日トリミング行ったのに、
昨日今日、雨・・・

P3052090_convert_20120306184912.jpg

カッパ着て、お散歩ですよ
もう、カッパも慣れ、
雨の日も、おしりふりふりしてます

トリミング後のモフモフした写真を載せなくては!!

ぷくぅ~~

P3042068_convert_20120306184753.jpg
なにぃ??

モフモフを写真撮らせてぇ~~

P3042073_convert_20120306185033.jpg
はいよっ

P3042079_convert_20120306184900.jpg

P3042072_convert_20120306184823.jpg
まだ撮るのかな・・・

P3042049_convert_20120306184712.jpg
もう、いいでしょぉぉ~~!!!

毎回、写真撮影のときは、こんな感じです・・・
飽きて、吠えられます・・・

P3042066_convert_20120306184731.jpg

ごめんね・・・
トリミングで疲れちゃったんだよね・・・
おやすみね

まぁ~るいお腹が可愛いぃ~な~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

カッパ姿、可愛すぎますねe-414!!
まぁるいお腹もあんよも可愛すぎます。

お写真、パチパチし過ぎると怒りますよね(笑)
でも不機嫌だったり怒っていたりしても可愛いので、
わたしもいつも、ついつい笑っちゃいます。

v-77somakaさん
コメントありがとうございます♪

カッパ姿、笑えますよね~~
いちぼくんは、カッパ着られますか!?

はいはい!
いい加減にしてぇ~って感じで、
こわぁーい顔して、怒ってきますよ!
まったくぅ・・・!!
ほんと、どんな姿でも可愛いですよねぇ~~

