プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

平日休み♪

今日は、雨模様ですねぇ

ぷくママ、今日は平日お休みをいただきぃ~~
ぷくママばぁばが、ぷく家へやってきました

5月に友人の結婚式をひかえていまして、
今回は同席の友人と揃えて、着物にしようかなぁと♪
成人式から20代の頃に、着ていた着物で、
袖なおしが必要なので、その前に今のお顔とあうかどうか、
あわせるために、ばぁばが遥々着物を持ってきたのですよ

落ち着いた淡い色だったので、まあイケそうでした・・・
成人式は、黒い肌に着物・・・だったので、それよりマシかな・・・

今日は、ばぁばとランチ~~
レストラン ロッシ さんへ
近くで美味しい洋食が食べたいなぁ~と食べログで探しました

DSC_0032.jpg
★ノンアルカシスオレンジ★

DSC_0033.jpg
★前菜入りの日替わりサラダ★
~多種類のお野菜が入ってボリューム満点~

DSC_0034.jpg
★バーニャカウダ★
~濃厚なソースでぺロリ~

DSC_0035.jpg
★濃厚海老のトマトクリームパスタ★
~殻もいただける海老がぷりぷり~

DSC_0037.jpg
★さつまいものポタージュ&フォカッチャつき★

DSC_0038.jpg
★デザート盛り合わせ★
~ちょこっとが4種類♪幸せぇ~

DSC_0039.jpg
★食後★~可愛いカップ~

ぷくママ好みのランチでした~
地元で行くに、いいお味♪

美味しいぃ~ものを頂いた後は・・・
ぷくママ病院です・・・
今回は、注射3回目・・漢方も追加・・
落ちますね・・・
でも、もう少しだけ、頑張って行こうかな~~

本日のブログ、全くぷくちゃんでてきませんね・・・
ばぁばとキャッキャ遊んでましたよ♪
本日の写真もないので、
撮りだめしていた、ローハイドに夢中なぷくちゃんを・・・

P1060717_convert_20120302164719.jpg
邪魔しないでねぇ

P1060724_convert_20120302164737.jpg
ちょっと、移動しよ

P1060725_convert_20120302164812.jpg
う~ん、おいちぃ ンガンガ

P1060726_convert_20120302164831.jpg
あげないよ

P1060727_convert_20120302164840.jpg
ぜぇったい、渡さないよ!

P1060732_convert_20120302165050.jpg

P1060733_convert_20120302165059.jpg
おいちぃ~~ ウゥンガァー


さて・・・
この度は、モフリーゼ会のご参加募集に
たくさんの応募をいただき、ありがとうございました。
3月になりましたので、一度締め切らせていただきます。
鍵コメや直接メールくださった、みなさんのご参加希望メール
ちゃんとお預かりしています。
これから、幹事のメンバーで集計させていただき
改めて、お一人お一人に決定事項を返信させていただきますので、
もう少しだけお待ちくださいね♪

たくさんモフモフが集まりましたよぉ★~~
たくさんのモフモフで皆さんの笑顔があふれるような
モフリーゼ会を開催いたしますね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくチャンのぷっくりほっぺがなんとも可愛いですねi-175
ほっぺに中にエサを隠しているリスのようですi-233
しかも一生懸命食べてるのがなんとも言えませんよねi-237
ショコリーゼ・・食べるのお手伝いしちゃいたいですっi-189
にしても・・・・前半の写真を見てると
ヨダレがでそうですi-201

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

ぷくが可愛いリスに似ているなんて~~
いやしさ満点ですよぉ~~!!
でも、そのいやしさと一生懸命さが可愛いですよねぇ~~
私たちのランチも、美味しくいただき、
ぷくも私も満腹ちゃんです♪

