プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お友達さがし

乾燥した日々がもう一ヵ月近く続きます
お出かけには気持ちいいです

run2

今日は、近くのドッグランへGO→→
お友達できるかなぁ

run8
 こんちわぁ

run3
 ママぁ 男の子が近付いてきたけど、遊んでもいいぃ!?

どうぞどうぞ

run7
 ねぇ、男の子と遊んでもいいぃってさ

run6
 だかぁらぁ、遊んでちょぉーだぁい

run4
 おっ、カピパラわんちゃんがいる!

とても可愛かったです


run
 ぷくちゃんよりこの子の方がかわいいかもぉ

ぷく、振られたのかなぁ・・・
でも、楽しかったようです

run1

run5
 たくさん遊んだから、もう、帰るよぉ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

