プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会川口支部ランチ♪ お別れ編

昨日の夜中、ぷくママ、とっても面白いものをみましたぁ

なんと!!ぷくが!!
パパさんのおでこに!!
アゴをのせて寝ていましたよぉ~~
腕枕や、足には、よくアゴをのせてきますが、
さすがに、パパさんのおでこにのせてるぷくは初めて♪
すっごい可愛かった~~

さてさて、
前回の モフリーゼ会川口支部ランチ♪ の続きです~~
短い内容ですが、お別れ編~~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました

お店をでると、
我が子たちは、待ってましたぁと、おしっこタイム~~

まだまだ元気あふれているようで、
別れ際も、バトルが!!

~むっくん vs エルモっち~

P2191976_convert_20120222191551.jpg

むっくん、スイッチが入ったようですよ
本当は、エルモっちと遊びたかったのかな~~

P2191981_convert_20120222191601.jpg
でました! 本日、むっくんの初発狂~~

P2191982_convert_20120222191901.jpg
むっくん、伸びる寸前ですよっ
待てぇよぉ!!
僕は、もう車に乗るよ・・・

エルモっち、とっても元気が良かったのに・・・
くるま が見えると・・・

P2191960_convert_20120222191418.jpg

固まってます・・・

エルモっちの貴重なキョトンフェイスをアップでどうぞ
P2191961_convert_20120222191447.jpg

車が苦手な可愛いエルモっちでした

こんな感じで、おひらきぃ~~

ぷくのおかげで、また新しいお友達ができました♪
ご近所さんだから、今までもどこかですれ違っていたかもしれません
でも、我が子がいなかったら、出会うことがなかったのですよね
こんな出会い、大切にしなくっちゃ!です

P2191945_convert_20120222191401.jpg
★すばるくん ぷく むっくん エルモっち 皆でパチリ★

★~~これからも、川口支部よろしくお願いいたします★~~


まだまだ募集していますよ!第四回モフリーゼ会!!
日時:4月15日(日)

時間:12:00集合
   12:30~スタート

場所:ドッグラン毛呂山

会費: ¥3,000以内 (BBQ付き!)

ご参加いただける方は、下記を2月末までに、お知らせ頂けたらと思います♪

 オーナー様お名前 
 ワンコのお名前
 参加人数
 ご連絡出来る携帯のアドレス
       携帯番号

モフリーゼ会ですが、
ビションちゃんと多種飼いの方!
これから、ビションちゃんを家族に迎えたい方!
たくさんのビションちゃんで癒されたい方!

是非是非!お待ちしておりまぁす~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

先日はありがとうございました。
次回は、ワン抜き、酒ありでもよろしくお願いします。
明日の当方のブログで大量に写真を拝借させていただいています。すいません。。。

v-77ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日はありがとうございました~~
いつも、ぷくが、ガウゥって言いましてすみません・・・
懲りずにやってやってくださいね!

次回は、ワン抜き、酒ありで♪

金曜日に拝借記念館を開館ってことで、
あわてて今週中に更新しましたよ

すっかり遅くなってしまいましたが、
先日はお誘いいただき本当にありがとうございましたi-178

初参加でドッキドキもんだったんですけど、
みなさま本当にフレンドリーで楽しむことができました♪

ぷくちゃんをエサでたくさん釣ってしまって
たくさんなで回してしまいました~(幸せi-178
スミマセンでしたi-229

また、よろしくお願い致します~i-194

v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

先日は、こちらこそありがとうございました~~

こちらも、初めましてで緊張しておりましたよ・・・

初、すばるくんとっても元気で可愛くて、癒されました★
遊ぶのも上手で、羨ましいです

また次回もよろしくお願いいたします!

