プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会川口支部ランチ♪

ぷくママ、ゴルフの筋肉痛がまだ少し残っています・・・

日曜日、モフリーゼ会川口支部でランチを★☆~~

ランチは、川口支部の皆さんのお家からほど近い、

o6.jpg

o7.jpg

ピッツェリア オオサキ  さんへ~~


川口支部のお友達はぁ!

e.jpg
★元気いっぱいエルモっち

s.jpg
★初めましてのすばるくん

m.jpg
★パパの抱っこが好きなむっくん

p.jpg
★うちのぷく★

今年、まだ2月ですが、
新年会やら、なんやらと、
2週間に1回位のペースでお友達と会っているぷく家です
皆に会うと、笑顔がいっぱいになるから、
会いたくなっちゃうんですよね~~

ランチは、皆さんで~~

o1.jpg
★桜チャイ★
桜スイーツ大好きなぷくママ、即決め!

o2.jpg
o3.jpg
o4.jpg
o5.jpg
o8.jpg
★おいしぃ~い、ピザ!パスタ!好物のニョッキ!★

パパママさんたちは、ゆっくりとお食事を頂き、
ワンコ達は、それぞれ遊んでいたようですよ~~

~すばるくん vs エルモっち~

es1.jpg
うまい具合に絡み合ってます!

es2.jpg

es3.jpg
でました!エルモっちの発狂フェイス!

es4.jpg
可愛いぃべロをだしちゃってるすばるくん♪

es5.jpg
身体がやわらかすぎるすばるくん!

es6.jpg
せまぁいところで、お相撲してますよ

~すばるくん vs むっくん~

ms3.jpg
むっくん、すばるくんの後ろから抱きつき!

ms4.jpg
むっくん、すばるくんのこと好きなのかな

ms1.jpg
すばるくんの背後に・・・

ms2.jpg
乗られちゃったすばるくん・・・

ms5.jpg
むっくん~~、きみ、ちょっかい出し過ぎですよ
やりすぎちゃったかなぁ

ms6.jpg
でも、楽しいぃんだよぉ デヘヘ

~グリア(エルモママ) vs ぷく~

pg1.jpg
おやつぅ、おやつぅ~~

pg2.jpg
もっとぉ、もっとぉ~~
待ってぇ、あげるからぁ
      ぷくちゃん、かわいぃ~ねぇ~

pg3.jpg
ぷく、なにもらってるのぉ~~!?

こぉ~んな感じで、ワンコたちは、楽しんでいましたよぉ!!

P2191840_convert_20120220205306.jpg
うんうん、皆、楽しんでるようだね!

続きます~~

まだまだ募集していますよ!第四回モフリーゼ会!!
日時:4月15日(日)

時間:12:00集合
   12:30~スタート

場所:ドッグラン毛呂山

会費: ¥3,000以内 (BBQ付き!)

ご参加いただける方は、下記を2月末までに、お知らせ頂けたらと思います♪

 オーナー様お名前 
 ワンコのお名前
 参加人数
 ご連絡出来る携帯のアドレス
       携帯番号

モフリーゼ会ですが、
ビションちゃんと多種飼いの方!
これから、ビションちゃんを家族に迎えたい方!
たくさんのビションちゃんで癒されたい方!

是非是非!お待ちしておりまぁす~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

先日はありがとうございました!
川口支部、男の子と女の子の性格の違いが顕著ですよね~笑
ぷく姉さんは大人でした。ワンコというより人に近い!?
ぷくちゃん、これからもやんちゃな男子を指導してね♪( ´θ`)ノ

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~~
ほんっと、川口支部、やんちゃで可愛いぃ男の子たちで
見ていて飽きないです!
ぷくも、もっと遊んで欲しいのですがね~
でも、もう少し慣れてくると、
飼い主同様、本領発揮するかもしれませんよぉ

また遊んでくださいね♪

