プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

くたくたぁ~~

今年は、雪舞うさむぅーい日が多いですね

そんな中、
ぷくママ、本日ゴルフコンペでした

去年、体調崩したため、
しばらくゴルフお休みし、
約1年ぶりのコース・・・
今月慌てて、毎週うちっぱなしへ・・・
昨日も、うちっぱなしへ・・・
前日なのに行っちゃいました

毎年、2月のコンペは、富岡ゴルフ倶楽部です

ゴルフでも、モフモフグッズを持参♪

P2161717_convert_20120217192450.jpg
★昨年のぷくボール★

P2161720_convert_20120217192519.jpg
★今年のぷくボール★
★手持ちバッグは、モフリーゼバッグ!!★

ぷくボールのペイントは、ぷくパパ作ですよん
今年は、ほうれい線をいれて、ぷくに近づけたようです・・・

P2161722_convert_20120217192636.jpg
★ビションネームタグ♪★

さて、今日は、社長さん、部長さんと一緒だったので、
緊張~~するはずですが・・・
打ったり走ったり精一杯で緊張する暇もなく終わりました

結果は、もちろん!!!!!
16名参加で・・・16位・・・
仕方ない・・・
72 の 70 です
皆さん、ぷくママ、こんなスコアでもコース回っちゃってるのですよ!
苦笑いしてください・・・

本日のゲット賞品です~~
P2171723_convert_20120217192652.jpg
銚子の干物や、ハーゲンダッツ券などなど~~
数ボール池ポチャ(ぷくちゃんごめんね)しましたが、
ボールもいただき、ラッキーでした

スコアは、どうであれ、
気持ちいい空気をすい、広大な景色で、
スポーツをする!
これだけで、楽しいです!
今日も楽しかったです!
一緒に回っていただく方々は、私の面倒、大変でしょうが・・・
また練習して、行きたくなっちゃいました♪
でも、なかなか練習って行かないのですよねぇ~~

PC230352_convert_20120217192756.jpg
朝、4時に起こされたから、眠いよぉ

PC180344_convert_20120217192746.jpg
まだ、寝るよぉ~~ おやすみぃ~~

まだまだ募集していますよ!第四回モフリーゼ会!!
日時:4月15日(日)

時間:12:00集合
   12:30~スタート

場所:ドッグラン毛呂山

会費: ¥3,000以内 (BBQ付き!)

ご参加いただける方は、下記を2月末までに、お知らせ頂けたらと思います♪

 オーナー様お名前 
 ワンコのお名前
 参加人数
 ご連絡出来る携帯のアドレス
       携帯番号

モフリーゼ会ですが、
ビションちゃんと多種飼いの方!
これから、ビションちゃんを家族に迎えたい方!
たくさんのビションちゃんで癒されたい方!

是非是非!お待ちしておりまぁす~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくママさん、私とならいい勝負でコース回れそうです♪
義母ともいつも励まし合いながら走ってますから~(^^;;
それよりゴルフグッズが全て可愛い過ぎです!!
ウチもぷくパパさんにむっくボールペイントお願いしたぁい♡

ぷくチャンボール可愛い~i-233

うちも今度ノリがゴルフ行くとき・・・仕込んどきましょうかi-237
ノリがゴルフをはじめて、私にも勧めてくるのですが
どうも・・・難しそうでi-229
ルールもよくわかんないしi-230

でも、ぷくママサンも頑張ってるから
私もチャレンジしちゃおうっかなぁ~i-278

ウエスト細くなりますか?i-201

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

ほんとですかぁ!?
いい勝負ですかぁ!?
私、ほんっとに運動音痴で、
スポーツは何やっても上達しないのですよね・・・
今度、荒川河川敷行っちゃいますか!!

むっくんパパさんなら、
うまい具合に、むっくんボール作れちゃいますよ!

ぷくボールみながら、
打つ時、いつも「ぷくお願いね!」って、
声かけながら打ってます♪

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

ぷくボールイイ感じでしょ~~なんて♪

ショコリーゼさんも、是非是非ゴルフ始めちゃってください!
はまる人と、はまらない人がいるようですが、
私は好きになりましたよ!!
すっごい下手っぴですが、
楽しいです!
今度ノリさんと一緒にうちっぱなしへGOですね!

ウエスト・・・
私、打つ時、腰が入ってないので、
細くならないです・・・

