プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

フツーの休日。。。


土曜日に、大学時代の友人 つむぎや の料理本がまたまた発売されました!

現在、雑誌をはじめ、色々なところで活躍中です~~

ぷくパパママの結婚式でも、デザートを、
その場で作って、皆さんにお配りしてという演出をお願いしたり、
なんと第1回モフリーゼ会 in DOG INC で、ケータリングをお願いもしましたよ!!

そんな つむぎや の今回の料理本は!
とっても可愛い夢のコラボです

P2121704_convert_20120212204044.jpg
★スヌーピーとおでかけ ランチレシピ★
~可愛いランチ袋付き~

P2121709_convert_20120212204045.jpg

おしゃれなランチレシピや、スヌーピーグッズ盛りだくさんです!

P2121711_convert_20120212204135.jpg
★つむぎや料理本★
~他にも、たくさんでていますよ~~

要チェック♪お願いします

さてさて、週末は、病み上がりのため、サーフィン中止・・・

でも、休日は、絶対じっとはしてられない、ぷく家
ぷくパパママは、ほんと休日のんびり過ごすってことがありません・・・
たまには、お昼寝でもしてのんびりしようかなぁって思いますが、
やっぱり外にでたくなっちゃうのですよね

ぷくママ、今週、会社のゴルフコンペがあるので、
土日連日で、うちっぱなしへ
昨日は、打ち放題! 今日は、1カゴだけ!
今週は、仕事帰りにも、練習に行かなくては・・・
へたっぴなのでね・・・・

そんなんで、週末は、うちっぱなし行ったり、
地元をうろちょろしたり、
ぷくちゃんの散歩っぽも、気持ち長めにしましたよん♪

P2121689_convert_20120212203836.jpg
お日様がまぶしいよぉ!

P2121699_convert_20120212203853.jpg
こんなところ写真撮らないでっ!

P2121700_convert_20120212203948.jpg
うぅ~ん、もう少し~~

↑ぷくちゃん、目をつむってますね・・・
すっきりしたかなん

散歩っぽの途中で、ぷくママ、スーパーへ

P2121701_convert_20120212203954.jpg
ママぁ、早くねぇ~~

こんなんで、貴重な休日、フツーの休日で終わりましたぁ~~

まだまだ募集していますよ!第四回モフリーゼ会!!
日時:4月15日(日)

時間:12:00集合
   12:30~スタート

場所:ドッグラン毛呂山

会費: ¥3,000以内 (BBQ付き!)

ご参加いただける方は、下記を2月末までに、お知らせ頂けたらと思います♪

 オーナー様お名前 
 ワンコのお名前
 参加人数
 ご連絡出来る携帯のアドレス
       携帯番号

モフリーゼ会ですが、
ビションちゃんと多種飼いの方!
これから、ビションちゃんを家族に迎えたい方!
たくさんのビションちゃんで癒されたい方!

是非是非!お待ちしておりまぁす~~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ちょ、これ、スヌーピーコラボってウチ必見じゃないですか!!!旦那クンに教えてあげよ~♪
ぷくちゃまうっとりのお顔が可愛いですね(*^o^*)

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

はい!
スヌーピーネタ、うささんコメントしていただけるかなぁって待ってました!!
付録のスヌーピーランチバッグも可愛いですよぉん!
そしてそして、つむぎや のランチレシピも、
おしゃれなうささん家にぴったりな感じですよ!

スヌーピー好きって、パパさんの方が好きだったのですか!?

