プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

パシフィコへ

先週、ウイルス胃腸炎で、ずっとお休みしてたぷく家

今週のお仕事、だるい・・・です

先日、パシフィコへ!!

P2051630_convert_20120207201954.jpg
あたちも、ショー、応援しにきたよ!

時間より遅れてつきましたが、まだ始まっておらず・・・

ちょっとうろちょろ

P2051618_convert_20120207201802.jpg
こんなおっきなワンちゃんまで~~

待ってる間にお友達にご挨拶♪

P2051633_convert_20120207202142.jpg
★いつもモッフモフなはるかもちん

P2051631_convert_20120207202044.jpg
★パパ抱っこのむっくん

P2051629_convert_20120207201854.jpg
★可愛い子を探しているぽむたん

初めましてのお友達も~~

のんびりモコとやんちゃなコロンブログの
モコくんとコロンくん初対面

P2051634_convert_20120207202149.jpg

P2051632_convert_20120207202052.jpg

二人とも似ていて、かわいぃ~のに、
ぜっんぜん性格が違うようです~~

他にもたくさんモッフモフが~~
にやけちゃいますよ

さてさて始まったようですね~~

P2051622_convert_20120207201804.jpg

P2051607_convert_20120207201702.jpg

P2051597_convert_20120207201639.jpg

みっんな、ほんっとに、きれいでかわいくって~~
お持ち帰りしたい!くらいでしたよ

午後からトリミングもあったので、
出店をぶらりして、帰りましたぁ

欲しかったもの購入できましたよ

P2051683_convert_20120207202249.jpg
★以前から気になっていたグレイハンドのコーム★
★むっくんママおすすめのLAWRENCEのスリッカー★

帰り際にむっくんママさんと出店で再会し、
買い物に夢中になってしまいましたよん
「奥さん、これ、いいみたいですよぉ~ん」ってな感じでしたね・・・

P2051684_convert_20120207202256.jpg
ミスターバックマンのワンコ用バック★

↑これ便利!!

ぷくママ、あれやこれやと悩んでいるときに、
またまたはるかもパパママさんと再会し・・・
優柔不断なところ見られてしまいました・・・
あれやこれやと持って、すっごい悩んでいましたからね・・・

納得の品を購入でき満足満足~~

P2051627_convert_20120207201948.jpg
ママぁ! また衝動買いしたんだね!!

さてさて、モフリーゼ会のご案内でぇす
まだまだ募集しておりますので、
是非お待ちしておりまぁす

日時:4月15日(日)

時間:12:00集合
   12:30~スタート

場所:ドッグラン毛呂山

会費: ¥3,000以内 (BBQ付き!)

ご参加いただける方は、下記を2月末までに、お知らせ頂けたらと思います♪

 オーナー様お名前 
 ワンコのお名前
 参加人数
 ご連絡出来る携帯のアドレス
       携帯番号

モフリーゼ会ですが、
ビションちゃんと多種飼いの方!
これから、ビションちゃんを家族に迎えたい方!
たくさんのビションちゃんで癒されたい方!

是非是非!お待ちしておりまぁす~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

メールありがとうございました

本当にお目にかかりたかったです!!!
ビションちゃんにもご挨拶させていただいたんですが、
いちぼは大きなワンちゃんが大好き&まっしぐらで・・・
そちらにお邪魔したり場内フラフラしておりました。

お店もどこから見たらよいかわからず、
スリッカーもバッグも、良いお買い物羨ましいです。
次回は参考にさせてください。

そして、いちぼもこれからぷくちゃんのように
沢山お出かけに連れて行ってあげようと改めて思いました。

次回お目にかかれるのますます楽しみです。
よろしくお願いします!

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ぷくママさんに教えていただいた櫛、とっても重宝してます(旦那くんのお気に入り!)
ぷくちゃんはあれからトリミングでぐったりだったかな?
また遊んでくださいね~♡

胃腸炎だったのですね(>_<)
まだ寒い日が続きますし体調に気を付けてくださいね。

v-77somakaさん
コメントありがとうございます♪

イベントに行くと、ビションちゃんに会えただけで、
興奮しちゃいますよね!
それなのに、ブログで拝見している子や、
お友達に会えたときには、興奮MAXですよ!

いちぼくんは、おっきなワンちゃん大好きなのですね!
頼もしいですぅ~~

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしております♪

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、慌てて行って良かったです!
朝のブログで、むっくんもぉ~出陣するみたいぃ~~って
おねだりしたんですよぉ!!

ぷくは、もうぐったりんこでしたよぉ
連れまわして可愛そうかなって思うときもありますが、
一緒にいられる時間が大事ですからね!!

胃腸炎・・・
久しぶりにまいりましたよ・・
むっくん家も気をつけてくださいね!!
そして、アソコにも行きましょぅ

こんにちは~☆
パシフィコにいらっしゃっていたのですね!
モフリーゼ会の前にご挨拶できず残念でしたー(。>0<。)
なんだかお写真を見ていると近くにいそうな気がするのですが…

胃腸炎大丈夫ですか!?
お大事になさってください(*^o^*)

v-77+MarI+さん
コメントありがとうございます♪

はい!急遽、当日、とんでいきましたよ!!
らいちゃんも、いらしてたのですね!!
是非是非、ご挨拶したかったですぅ・・・
ワンちゃん同士は、挨拶していたかもしれないですけどねっ★

ご心配ありがとうございます
今流行りのウイルスにやられちゃいましたよ・・・
もう回復しましたよ!!

