プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフモフの輪 モフリーゼ会 2012.4.15

ほんっとに、寒いが続き、
ぷくママ、ダウン・・・

先日、ぷくのアクセサリーをネットで注文しましたよ♪

モフ輪1
★ボンボンネックレス★ またの名を、モフモフの輪~~

ぷくカラーのオレンジを♪

モフ輪2

可愛いので、お友達の分も買っちゃいました♪
モフモフの輪 ですね~~

モフ輪3

似合ってるかなぁ

さてさて、本題です~~★☆~~

モフモフの輪 といえば、
今春!!モフリーゼ会を開催いたしまぁす~~

モフリーゼ会も、4回目開催となります♪
小さなモフモフの輪から、今では、おっきなモフモフの輪に~~

★第2回 モフリーゼ会~エルペロにて~
モフ輪8

モフ輪4

モフ輪5

モフ輪6

可愛すぎます~~

★第3回 モフリーゼ会~ドッグラン毛呂山にて~
モフ輪9

今回も、たっくさんのモフモフに癒され、
笑顔いっぱいのモフリーゼ会にしたいなぁ~~

お待たせいたしました!
詳細です★

日時:4月15日(日)

時間:12:00集合
   12:30~スタート

場所:ドッグラン毛呂山

会費: ¥3,000以内 (BBQ付き!)

ご参加いただける方は、下記を2月末までに、お知らせ頂けたらと思います♪

 オーナー様お名前 
 ワンコのお名前
 参加人数
 ご連絡出来る携帯のアドレス
       携帯番号

モフリーゼ会ですが、
ビションちゃんと多種飼いの方!
これから、ビションちゃんを家族に迎えたい方!
たくさんのビションちゃんで癒されたい方!

是非是非!お待ちしておりまぁす~~

モフ輪10
あたちからも、待ってるよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ビションの子犬を家族に迎えたばかりの新米ママです。

モフリーゼ会、たくさんの先輩モフモフちゃん達に
会ってみたいです~o(^▽^)o

いつかお仲間に入れていただけたら
嬉しいです。
4月で4ヶ月のおチビなので、その日まで
社会勉強に励みます。

v-77ごんちゃんさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、はじめましてです!
ビションの子犬ちゃんですね~~
お名前は!?
子犬ちゃん育て、とても大変ではないですか?
でも、とてもとても、可愛くてたまらないですよね!?
4月で4カ月なんて、お会いしてギュッとさせていただきたいです!

いつから社会勉強でお外に!?

よろしければ、ご連絡先を鍵コメ(非公開)でご連絡いただければと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコ&コロンです。
今日はお逢いできて、とても楽しかったです!
モフ会誘っていただきありがとうございます!
調整つきしだい、また連絡させて頂きます。

v-77モコ&コロンさん
コメントありがとうございます♪

いつもブログ拝見しておりましたので、
生 モコくん&コロンくんにお会いできて嬉しかったです!!
今度は、どちらがモコくん!コロンくん!
って、わかるように、じっくり触らせてくださいね♪

モフリーゼ会でお会いできるのを楽しみにしておりますっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

