プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ新年会~番外編~ポムパーマン参上の巻

今日の朝は、凍って、すってんころりんしそうでしたね

ぷく家、今朝の目覚めは、雪でびっくりではなく、
あることにびっくりしました!

ぷくパパ、いつも目覚まし鳴っても起きません
ぷくママが、おはよぉーーーーーって
キッチンから叫ぶとおはよぉ・・の返事とともに起きてきます

今日は、おはよぉって声のあとに、
パパさんの発狂が聞こえてきました
うわぁ~~、うぉ~~ って

パパさん、ぷくの う○こ を踏んでしまったようです
靴下もはいていない、起きたての足の裏で!!!

昨日から、外でおしっこはすませたものの、
う○こ はでていなく、我慢していたみたいですね

寝室にしてしまって、寝ぼけているパパさんが
踏んじゃってましたぁ ケケケケケ

さてさて、モフリーゼ新年会 の番外編です~~
しつこいですよね・・・
でも、とってもとっても可愛いので~~

パパママさんとモフっこたちが仲良く団欒しているすきに・・・

なんとぉ ポムパーマン がやってきましたよ!!(はるかも家命名!!)

P1151078_convert_20120124204856.jpg
どうだぁーい!!

P1151083_convert_20120124204917.jpg
ママぁ、きまってるかな!?

ポムパーマンがやってきて、
みんなから、写真をバシバシと撮られるポムパーマン!

写真撮影でお疲れで、床でのんびりしていましたよ

P1151098_convert_20120124204938.jpg
ぼく、きまってたかな・・・
きまっていたよ!

床でのんびりしていても、やっぱりお友達が気になる様子

P1151112_convert_20120124205025.jpg

P1151113_convert_20120124205047.jpg

よぉーく、見てください↑
ポムパーマンの おまた 
リードが・・・・

公園にいっても、みんなを楽しませてくれましたよ

飛んでるポムパーマン

P1151334_convert_20120124205252.jpg
逃っげろぉーい~~

モフリーゼ会で主役的な存在であった ぽむたん
ほんっとに、可愛いぃ~~な~~

P1151106_convert_20120124205005.jpg

また、みんなであそぼーね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ポムパーマン・・・見ましたぁぁi-237

もう~可愛過ぎですよねっi-233
ある種・・・もう犯罪ですi-201

飛んでるポムパーマンも最高ですi-189

にしても・・・パパサン

朝から、ビックリですねっi-230

これは・・・・急いで宝くじを買いに行かねばですなっi-234



先日はお世話になりました。
パパさんやっちゃいましたね(笑)きっと運・運付いてますよ。
それと、前話のブログの写真をまたまた拝借していますのでご了承ください。すいません。

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

ポムパーマンとっても可愛いですよね!!
ぽむたんがお家にいると、存在感あって、
すごく楽しく癒されそうな感じしますよね!?

パパさんの発狂に、驚きましたよ・・・
いつもなかなか起きないから、
このくらいあってもいいんですよ!!

v-77ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日はありがとうございました~~
拝借写真館更新しないかな~って思っていたところでしたよ!!
どうぞどうぞ、うまい具合に拝借していただいてるので
OKです!!

また川口支部会しましょっ★

