プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会新年会~埼玉支部&幹部~道満へ

昨日、今日、とってぇ~~も寒い一日ですね
ぷくママ、年とるにつれて厚着になってきました
昔は、半そでにコートだったり、生足だったり・・・
今じゃ、考えられませんね・・・

今日の夕飯は、遅れてパパさんの誕生日祝い~~
と言っても、お家ディナーですけどね・・・
すきやき~またもや浅草今半のお肉~と大好きなお酒をたんまり飲んで頂きます

さてさて、モフリーゼ会新年会~埼玉支部&幹部~の続きでぇす

モフリーゼ会一行は、車で10分ほどの道満公園へ~~

写真がありすぎて・・・
ざっと、ワンコたちの様子をご覧くださいまし・・・

~~ドッグランへ行けば、思いっきり走りましょうね~~

走る1
★はるちん★
広い場所があれば、いつもかけ走る姿、可愛いぃ♪

走る2
★ぷにー姉さん★
あまり見ることができないぷにー姉さんの貴重なラン

走る3
★ころたん★
ランチのときとは違いすっごく元気!!

走る4
★エルモっち★
いつでも元気!!

走る5
★はるかもちん★
二人仲良くね♪

~~みんな広い公園で戦ってます~~

戦う1
戦う2
★エルモっち VS ころたん★
エルモっち、女の子のころたんとでも容赦なしっ!

戦う8
戦う7
戦う9
★モクちゃん VS ころたん★
女の子好きなモクちゃん、控えめにアタック!
されてました・・・

戦う5
戦う6
★エルモっち VS むっくん★
まだまだエルモっちは、元気!
むっくんも負けてはいられない様子~~

戦う3
★ぽむたん VS エルモっち VS はるちん★
ぽむたん、エルモっちにおされ気味
はるちんも参戦!

戦う4
★ぼむたん VS むっくん VS エルモっち★
むっくん、どうにもならないようですね・・可愛いぃ♪

~~そんな戦っている姿もあれば、遠くをを見守るワンコの姿も~~

見守る5
★むっくん★

見守る6
★モクちゃん★

見守る3
★ぷにー姉さん★

見守る4
★はるかもちん★

見守る2
★はるちん★

見守る1
★かもちん ぷく★

~~いつの間にか集まるワンコ達の姿も~~

集まる
★ころたん はるかも ぷく★
一昨年にも、こちら道満公園で遊んだメンバーですね♪
わかるのかな~~

P1151266_convert_20120121152606.jpg
★はるちん むっくん ぽむたん エルモっち★
男の子同士、何をお話してるのかな~~
いや、これから戦うのかな~~

~~最後にモフっこたち集まれば、写真撮影です~~


公園1
撮影途中、ぷにー姉さん、ママのところが恋しくって恋しくって、
かけだしちゃいましたぁ

公園2

まとまりなし・・・
ですが、みんな可愛いぃです

こぉーんな感じで、モフリーゼ会新年会も終わりました♪
たくさんのモフっこたちに囲まれて、
パパママさんも素敵な笑顔で、
いつまでも、この時が続くといいなって♪

また皆さん遊んでくださいね~~

ぷくち
もう、終わり!?
まだまだ遊びたぁいのかな!?

ぷくち2
デヘぇ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

