プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会新年会~埼玉支部&幹部~ 

昨日、いいな の日 1月17日 は、パパさんの誕生日でしたぁ
といっても、平日なので何をするわけでもなく、
パパさんの好物の唐揚げが夕飯でした・・・

お誕生日プレゼントは、今年はビッグプレゼント!
サーフボードですからね
しばらくは、こんなプレゼントなしですね・・・

さてさて、日曜日 モフリーゼ会 埼玉支部&幹部 の新年会がありましたぁ

先々週に、はるかも家 と下見をし、近いし、いいねいいねって、決めた場所
WITH ONE さんで~~

今回のメンバーは、
はるかも家が、嬉しくも埼玉へ仲間入り♪でしたので、
埼玉支部会 & 幹部会 ということで、お友達をお誘いしました♪

ご紹介でぇ~す(あいうえお順でいきまぁ~す)

エルモ
同じ川口市内にお住まいの、
かっこいい洋服がお似合いだった元気すぎる エルモっち

かもめ
男の子っぽいオーバーオールを着こなすが、
女の子みたいな性格の かもちん 

ころも
見た目は女の子って感じだけど、
反射神経が優れている お久しぶりの  ころもたん

はるさめ
かもちんとお揃いオーバーオールできめてきた
マイペースな はるちん

ぷく
うちのこ ぷく

ぷに
いつも落ち着いているようですが、
突然、奇妙な動きをする ぷくの姉さん ぷに姉さん

ぽむ
ほんっとに ハイバーでお笑いキャラの ぽむたん

むっく
同じ川口市内在中の
散歩好きで色んな事に興味深々な むっくん

モク
シャイそうだけど、本当は女の子好きな
オーストラリア出身の モクちゃん

こんな感じの
み~んなほんとに可愛いぃ~9ワン集まりましたっ

パパママたちは

美味しいランチを頂きながら

パス
★そら豆とベーコンのジェノベーゼ★

美味しいデザートを頂きながら

デザ
★ティラミス&杏仁プリン?★

とっても、楽しく団欒~~

ワンコたちは、どうしてたかって!?

~エルモっち と むっくん~

えるも2

えるも3

えるもむっく4

激しく戦ってましたね
ちょっと、むっくんがやられていたかな

~ころたん と ぷく~

ぷくころ2

ぷくころ3

お久しぶりの挨拶を交わした後、ちょいと興奮しましたね

~ぷに姉さん~

ぷに2

お得意の ちょうだいちょうだいを 披露~~
でも、目先には、姉さんが欲しそうなもの何もなかったんだよなぁ

~モクちゃん~(ちゃんだけど、男の子ですよ!)

モク2

お寝むであごを気持ちよさそうにのせちゃってます

~むっくん と はるかもちん~

むっく2

むっく3

おトイレから戻ってきた はるかもちんを窓越しで
じっと見つめる むっくん

~かもちん と ぷく~

かもぷく

女の子っぽく、むかってこないかもちんに
ぷくは、必ず 手をかけ、乗ってしまいます・・・

~はるかも~

かも2

かも3

かも4

かもちん、ママさんに何かをずーっと訴えていましたよ
はるちん、下からのぞきに来ても、お構いなしでね

こんな感じで、ワンコも団欒してましたね~~

あっ、ぽむたん の団欒が載せていませんでしたねぇ
たっぷり番外編でねっ!!

続きまァす~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ちょっと遅くなりましたが
パパサンお誕生日おめでとうございますデスi-269

お・お・おっ・・・・
スペシャルメンバーでの新年会i-175
とっても楽しそうですねi-237

こうして、人間同士・ワンコ同士
定期的に仲良く集まれるのって本当に素敵だと思いますi-189

そっちらへんに、引越ししたぁぁぁ~いi-240

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

誕生日メッセージありがとうです by ぷくパパ

新年会、可愛いモフモフに囲まれて幸せでした~~
ブログでおなじみのモフっこ盛りだくさんでね!!

ショコリーゼさんも、埼玉へお引っ越しいいですねぇ♪
お引っ越し難しければ
是非是非遊びにいらしてくださいっ

ぷくママは、岡山や広島に遊びに行きたいですけどね!

