プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ベロベロ待ちなんだけど

今日は、すっごく寒かったですね・・・
明日も、寒いようですよ・・・

今日は、鏡開き♪
ぷく家は、
お雑煮にして、たっぷり野菜をいれて、頂きましたよぉん~~
本当は、ぜんざいがいいですけど、
パパさん食べないので、残念・・・

土曜日、ぷくちゃんトリミングにいってきましたよぉ
そして、土曜日の夜は、お家お好み焼&もんじゃでした♪

ぷくって、いつもパパママがご飯いただいているとき、
テーブルの横から、パパママをみあげてるんですよねぇ

今回、イケメントリマーさんに、
お口の周りを、しばられていましたよ!!
汚れ半減するなら、いっかぁって感じですね
お出かけのときは、はずして、きれいにね♪

1-7-1.jpg
ねえ、まだぁ・・・

いいよ、おいで

1-7-4.jpg
抱っこ、いいでしょぉん~~

抱っこしたら、即、ベロベロです

1-7-2.jpg
おいちぃ~~

腹ばいの恰好で、下からベロベロです
すっごく舌が伸びてるでしょ!!

1-7-3.jpg
うぅ~ん、満足ぅ

1-7-5.jpg
お次は、パパさんベロベロだよ!!

いつも、パパママをベロベロしすぎて、
ハァハァ言って、抱っこから離れてゆきます・・・

1-7-6.jpg
トリミング行ってきたし、ベロベロもしたし、寝よ。。。

1-7-7.jpg
寝るよ。。。

1-7-8.jpg
おやすみぃ。。。

ゆっくり休んでね。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

