プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お久しぶりのお友達に新年のご挨拶♪

今日は、暖かな一日でしたね★

昨日は、お久しぶりのお友達に新年のご挨拶を♪

1-8-1.jpg
久しぶりで楽しみだよん

誰と待ち合わせしたのかなぁん

じゃぁん!!

1-8-2.jpg
  待っていたよ!!

はるちん かもちん に新年のご挨拶だね!

先に待っていてくれたはるかも家♪
いつも待ち合わせには、早く待っていてくれるはるかも家です♪

1-8-3.jpg
お待たせ!

新年のご挨拶をすまし、
いつものおしゃべりの始まりでぇす

まずは、ランチ♪

1-8-4.jpg
★オムハヤシ★

1-8-5.jpg
★生姜焼きプレート★

美味しく頂きました♪

テーブルの下ではぁ・・・

1-8-6.jpg
かもちん、元気にしてた!?今年も、乗っていい??
僕たち、まあまあ元気にしてたよ でも、あまり乗らないで・・

1-8-7.jpg
いいでしょぉーん! とりゃぁ
こんな新年の挨拶ぅ・・・

かもちん、いつも乗ってしまってごめんね・・・
でも、ぷく、かもちんのこと気に入ってるんだよ・・・

ランチの後は、デザートも注文♪

1-8-8.jpg
★バナナチョコワッフル★

正月太りでダイエットしなくちゃなのに、
はるかもママさんが、頂きますかって・・・
そんな誘惑に負けてしまうぷくママ・・・
はるかもママさんは、スリムだからいいんだよね・・・

1-8-9.jpg

はるかもママさん、席をはずしたら、
はるちん、かもちんは、ママさんのあとを探します
並んでいる後姿もほんとに愛らしいですよね♪

1-8-10.jpg
 正面も撮ってくださぁい

正面も、とっても可愛いよ♪

9月のモフキャン以来だったので、
たくさんお話しましたね
今年の モフリーゼ会 の企画話もね♪

お庭で、可愛い3ショット~~

1-8-11.jpg


1-8-12.jpg
  もう写真撮影はいいでしょっ 寒いよぉー

また、新年会しましょぉーねって
バイバイしました~~

1-8-13.jpg
はるかも車が隣にとまってるよ!!

1-8-14.jpg
 あっ、ぷくだ! またねぇん~~

はるかも家、いつもありがとうございます♪
また遊んでくださいね~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

