プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

可愛すぎるアレ 届きました♪

休み明け、だるだるな今週も終わり、
また明日から3連休~~♪

ぷく家に、届きました~~
とっても、とっても、可愛いアレが♪

待ち遠しくって、待ち遠しくって、
休み明け、残業で疲れはてていた昨日!
ポストをあけると~~~
残業疲れも、吹っ飛ぶほど、可愛いアレが♪

1-5-1.jpg
お仕事、お疲れさん。お留守番長かったなぁ・・・
     ところで、それは、なぁに??

1-5-2.jpg
なにぃなにぃ!?

1-5-3.jpg
なんなのぉー!!?? もっと近くでみたぁい!!

はいはい

1-5-4.jpg
もしかして、もしかしてぇ!?

1-5-5.jpg
ママ、まだかなぁまだかなぁって、
    毎日ポストみて、待ち遠しくしてたアレ!?

そうですぅ

ぷく家にも、届きましたぁ
むちむちトトちむ! ブログの くーちゃん&こゆっきーちゃんから★

ぷくママ、ブログは読み逃げし、
ほとんどコメントしないのですが、
今回の企画をみて、どうしてもどうしても、欲しくって、たまらなくって
応募しちゃいました~~

ぷくママは、もちろんですが、ぷくパパさん、トトちむにゾッコンなんですよね・・・

なので、すっごぉーく、可愛い年賀状、名刺にストラップ
とってぇーも、うれしかったです♪
可愛ぃーって発狂しましたよ♪

1-5-6.jpg

早速、携帯につけました
汚れちゃって、もったいないかなって思いましたが、
持ち歩きたい!!ので、つけちゃいました

くーちゃん、こゆっきーちゃん、トトくん 
本当に本当にありがとうございました
真っ黒になるくらい、大切にします♪

1-5-7.jpg
良かったねぇ~~
   でも、早くご飯にしてよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは^^

無事に届いて良かったですi-233
記事にまでして頂いて何回も読み返しては
ニヤけてました←(笑)

携帯についてると何かいい味出してますねi-234
いつも持ち歩いて真っ黒ビションにしちゃって下さいね(笑)

本当に今回はトトちむの企画に参加して下さって
ありがとうございます^^

今年もアホなトトちむとくーちゃん、こゆっきーですが
よろしくお願いしますi-80

あっ!!ブログにぷくちゃんのリンク貼らせてもらっても
良いですか??

コットン&シフォン家も トトちゃんから 頂きました☆

フェルトビション かわいいですよねえ~

真っ黒ビションにさせる勇気がなく・・・
リビングに飾っています^0^

v-77トトちむさん
コメントありがとうございます♪

はい!他の皆さんが、届きました!っていうのをみて、
うちはまだかなまだかなって本当に待ち遠しかったんですよぉ!!

あんなに可愛い年賀状とストラップと名刺に御礼を申し上げるのは、
こちらの方ですよ!!

真っ黒ビションになったら、また、お・ね・が・い・・
なんて・・・

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
リンクどうぞどうぞです!
こちらも貼らせていただきますね♪

v-77YOKOママさん
コメントありがとうございます♪

初めましてです♪
YOKOママさんの存在は、
ビションお友達からなんとなーくお耳に入っておりました♪
コットン&シフォンちゃんいつもキレイにしてらして、
可愛いですね♪

トトちゃんから、届いたのですね★
ほんっとに、可愛いですよね!
私も、真っ黒ビション、もったいないかなって思いましたが、
可愛くて持ち歩きたいので仕方ないですね♪

お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします(*^o^*)
皆さん元気そうで何よりです!

がんもママです。
そう、今さっきトトちむブログチェック…
出遅れた~(T_T)
次回の企画を待つしかないかな。
以前は、コメントも書いたりしてたんですが、最近ブログ読む時間すら無くて(T_T)
はるかも家、元気でしたか?
また、お会いしてお話したいです。

v-77ganmoさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします~~
ganmo家も、元気でやってらっしゃいますか!?
ブログでは、いつもほんとぉ~に可愛い娘ちゃんをみて、
いいなぁ~~って思ってますよ!!

ganmoママさんも、トトちむファンでしたか!?
次回は、出遅れないようにしないとですね!!

またお会いできる日を楽しみにしております★

