プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

クリスマスイヴ でも・・・

~~★メリークリスマス★~~

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~~

ぷく家のクリスマスイヴは・・・

先日、土手まで夕方散歩っぽ行ってから、
ぷくちゃん、前左足をペロペロがとまりませんでした
いつも、軽くペロペロしてはいますが、悪化したことなかったので、
様子見でしたが、今回は血がでちゃっていました・・・
クリスマスイヴ、即病院へ

PC240422_convert_20111225122540.jpg

細菌感染したか、異物がささってしまったかということでした
いつもの肉球ペロペロではなく、
傷口をぺロぺロしていたのです・・
早く気づいてあげれば良かった・・・
塗り薬と飲み薬をいただき、傷口はバリカンいれられました

朝から、ぷくママの病院と、ぷくの病院とで始まったクリスマスイヴ★

年賀状作成のため、ぷくママばぁばが昼からやってきました~~
一緒に、ぷく家でクリスマスパーティです★

PC240431_convert_20111225122630.jpg
★ぷくママばぁばからのプレゼント★
~築地 正本 の包丁~

PC240433_convert_20111225122702.jpg
~ぷくママの名前入り~

切れすぎて怖いです・・・

パーティメニューは、簡単に 鍋とクリスマスチキンでしたぁ

もちろんケーキは頂きましたよ★

2011クリ1
シャンドワゾー のケーキ★

去年、オープン以来、川口駅周辺ではかなりの人気店
埼玉で一番と言われている 浦和 アカシエ の出身らしいです
普通に美味しく頂きました♪
こちらのマカロンは美味しい!!
有名マカロンよりも美味しい!と思います♪

でも、ぷくママのおくちは、だいたい安いものでも高いものでも
美味しく頂けちゃいます
人気店のケーキでも、コンビニのケーキでも、いけちゃうので・・・
何がいいたいのか・・・
っま、いいです

2011クリ2

ぷく、隠れていたのかな

2011クリ3

お顔がでてくるかな

2011クリ4
あたちの ケーキはあるのかな・・・

でてきましたね

今年は、ぷくちゃんのクリスマスケーキを注文しませんでした・・
当日でもあるかなって・・
出遅れました・・・売り切れ・・・
仕方なく、ワンコ用アイスを♪

2011クリ5
あたちのあるんだね

いつもより、質素でごめんね・・・

2011クリ6
いいよ! 早く食べさせてぇ うぅわぁん!!

2011クリ7

あっとう言う間に食べちゃいましたぁ

PC240423_convert_20111225122608.jpg

今年のクリスマスイヴは、病院やら、シャンプーやら、忙しく、
ストレスかけちゃったかな・・・
ごめんね

早く治るといいね♪

今日のクリスマスは、これからイルミネーション&ディナー へ行ってきまぁ~す★~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

初めまして、ペニーのママです。
プニーちゃんの妹ちゃんということでたまに拝見していました。まっ、ぷくちゃんの隠れファンと言った感じです。(全く隠れる意味がないですが、、)
しかしプニーちゃんの前左足心配ですね。とりあえず病院にも行った事だし後は回復を待つだけですね。
(ママとパパが側に付いてれば大丈夫ですよ)
1日も早く治ります様祈ってます。
ぷくちゃんアイス食べれて良かったね。☆
(家はペニーにスペスシャルな食べ物何も用意してないデス。。汗)

足大丈夫ですか?ちょっと心配ですねぇ~。
“ガッツ石松?”了解しました。
あれっ?!ぷくがいない?!
そっか、“ガッツ!ぷく松”ですね。
了解です。

v-77ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

足、まだジュクジュクしてます・・
治るのかしら・・・心配・・

もう!!
ガッツ!石松!でないですからね!!
まあ、紛らわしくタイトル変更したのは事実ですっ

v-77PENSUKEさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ初めまして~~
隠れファンなんて、とっても嬉しいです♪
ぷく家も、ペニーちゃんのブログ拝見してますよ~~
ハワイ羨ましいねーって、パパさんと話してますよ♪

ぷく・・まだまだ治りそうもありません・・・
痛がっている様子はないので、大丈夫だと思います
ご心配ありがとうございました♪

