プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

夕焼け散歩っぽ♪

ぷく家、週末忘年会続きでした

パパも忘年会 ママも2日続けて忘年会・・・

ぷくちゃんお留守番・・・

土曜日、ぷくママ、電車で初めて横浜へ行きました!!
(車ではありますよ!!)
最寄りの駅から、なにげに一本で行けちゃうんですよね~~
お友達とおしゃべりしながらだとあっという間でしたね

とりあえず、お茶!
ということで、桜木町駅の Bubby's へ
とっても大きいケーキがずらり並んでいました
人気のようですが、かなりあまぁいケーキでした
小腹がすいていたので、ぺろりと入ってしまいましたが~~

ぶらぶら関内駅の方まで歩き、目的地の焼鳥屋さんへ
最近、大学時代のお友達の旦那様がやっているお店がオープンしたのでね
ずーっと留学していた友人夫婦なので、
いずれ海外で焼鳥屋さんとかオープンしたいみたいです♪
夢があって、羨ましい・・・

お腹いっぱいに、美味しくいただきました♪
今度は、呑んべえパパさんも一緒にね

12-18-2.jpg
★麻布かりんとう~クリスマスバージョン~★
友人からのクリスマスプレゼント♪ サンクスッ

今日は、のんびり休日を過ごすことができました

お昼は、最近はまっている スーラータン麺(サンラータン麺)

12-18-1.jpg
★明星 中華三昧シリーズ★

最近、中華三昧シリーズで発見!!
即買いしましたよ

キャベツ・しいたけ・ねぎ・チャーシューを煮込んでね
卵で仕上げて、インスタントでも十分いけますよ!!

夕方に、いつもの土手へ散歩っぽへ

12-18-3.jpg
車に乗って、どこ行くのぉ!?

散歩っぽだよ!!

12-18-4.jpg
やったねぇん

12-18-5.jpg
ついてきてぇん!

12-18-6.jpg

はやいはやい! げんきげんき!

12-18-7.jpg

パパさんと走っていっちゃいましたよ・・・

そうそう、やっと膀胱炎も膀胱炎のトラウマもなくなったようで、
お家からでてすぐに歩かせても、
しっぽあげて、ふりふりしてお散歩してくれるようになりました
年内は、諦めていたのですがね・・・
ぷくの元気な姿がみれて、本当に本当にうれしいです

12-18-8.jpg

ママも一緒に走るって思ったのですが・・・
ママとの散歩っぽは、寄り道が多いです・・

すっかり暗くなり、
きれぇーいに富士山がみえましたよ

12-18-11.jpg

こちらにもあちらにも

12-18-9.jpg

12-18-10.jpg

空気がすんで、綺麗な夕焼けでした

12-18-12.jpg
はぁ~たくさん歩いたねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

良くなってよかったですね。
パチンコ富士山も絶景です。

ぷくちゃんいい笑顔♪カワイイ
膀胱炎よくなってほんとによかったですね!
また楽しいお散歩ができるようになって
ぷくママもぷくパパも足取り軽やかに(^-^)
年末に嬉しい報告を見れて私も嬉しいです~☆

富士山盛り沢山(笑)光ってる。。
こんなに綺麗に見えるんですね~
気持ち良さそうな散歩道でいいなぁ(^.^)

v-62ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

はい!一安心です♪
でも、また膀胱炎にならないよう、気をつけないとですね・・・

パチンコ富士山きれいでしょ!?
場所わかりますかぁ!?

v-77あ~こさん
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しておりますっ
お元気でしたか??

ぷく、やっとイキイキと散歩してくれるようになりましたよ!
ほんと、元気な散歩姿がみれてほっとしてます
ムーロンは、変わりないですか!?
ブログ拝見してますよ!!
変わらず、二人仲良く可愛いです

また一緒に遊べる日楽しみにしてます♪

