プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ちっちゃくなったぷく

ぷくママ、またついてないことが・・・

携帯画面がだめになりました・・・
全く、みれません・・・
今日は、機種変更でショップへ
明日、NEW 携帯を取りにいきまぁす♪
初のスマートフォン楽しみぃ~~

さてさて、昨日は モフキャンメンバー
ころも家 ・ ぽむ家 ・ ぷに家 で、
パパママ忘年会でした♪
( はるかも家 ・ ロロ家 残念ながら欠席で・・)

1次会は、夏のママパパ会と同じお店 川香苑 ★

前回、〆めを頂きそびれたので、リベンジ!!
前菜から、〆めのサンラータン麺まで、美味しくて美味しくて♪
満足~~~

2次会は、大衆居酒屋へ(初のカラオケつき)

いつも2次会で、どこに行くか、彷徨うので、
事前に予約しました
でも、忘年会シーズンで、安く呑めるところがどこもいっぱいで・・
空いていたのが、カラオケ無料の居酒屋でした・・

モフ友で、カラオケなんか行ったことないし、
ぷく家は、カラオケなんかもう何年も行ってないし・・
どうなっちゃう!?って感じでしたがぁ~~
かなり面白かったです

本当に、皆最高でした!!
ありがとぉ~うです♪

ぷくはというと、先週トリミングへ

トリミング前、結構ヘアがぱっくり割れていたので、
少しヘアを短めにしていただきました
冬の静電気対策もいれていただきました♪

PC040224_convert_20111211164437.jpg
静電気予防で、少し手足の先を短くね

PC040217_convert_20111211164300.jpg
クリスマスカラーのネック飾り♪

だいぶ、小さくなっちゃいました・・・
寒そうね・・・

PC040220_convert_20111211164344.jpg
早く、撮っちゃってよ!
はいはい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

先日はありがとうございました。かな~り楽しかったです。やっぱみなさん最高。わたしもカラオケひさびさで、かなりドキドキしてました。また開催しましょうね~!

おぷく、小さくなりましたね!コンパクトになってかわいい(^^)

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます♪

ほんと、笑って笑ってしわが増えましたよ
また近いうちにねっ
あと、セルシャンの件もよろしくお願いします!!

