プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2011ぷくママお誕生日旅行 Part.4 完結編

午前中、すごい雨でしたね
ぷくは、雨の日、空気をよんでか、すぐにおしっこしてくれます♪
なので、雨の日のおトイレは、助かります

だいぶん、ぷくの膀胱炎のトラウマは、消えてきているようです★
きっとね

やっと、2011ぷくママお誕生日旅行 Part.4 完結編です

マザー牧場 の続きでぇす

1_convert_20111203154530.jpg
やっと完結編みたいですね~~

2_convert_20111203154558.jpg
パパ・・・近づけないでしょ・・

2_20111203170332.jpg
アルパカちゃんは、いいよ!!

ぶらぶらして、見晴らし台へ~~

3_convert_20111203154654.jpg

マザー牧場まで、結構な坂道でしたが、
こんなにまで山を登ってたなんて!!

4_20111203170328.jpg
★サルビア満開★

牧場内も坂道が多く、てくてく坂道を、のぼったり、くだったり

5_convert_20111203154822.jpg
サルビア近くからパチリ♪

こちらの場所で!!!!
バァバに、カメラを渡しそこね・・・
落下・・・破壊・・・

なので、実際、こちらのショットには笑顔がありません

いつもだったら、人のせいにしたり、一人でふてくされるぷくママ(自己中なので)
でも、今日は今日は!!旅行を楽しまなくっちゃ!
ということで、すぐ気持ちをリセットしましたよ・・・

6_convert_20111203154927.jpg
★子豚のレース★

他にもいろんなイベントがありました♪

お腹が空いたところで、
この日のお楽しみの ジ・ン・ギ・ス・カ・ン ~~

7_convert_20111203155000.jpg

こちらのレストランでは、屋内もワンコOKですよ
この日は暖かかったので、テラスで景色をみながら~~
気持ちいぃ~~

8_convert_20111203155104.jpg
★即ビール★

9_convert_20111203155130.jpg

夢中で、お肉がやけて美味しそうなところ、撮り忘れましたぁ

バァバ、油っこいものはNGですが、
ジンギスカンは脂身が少ないので頂いてましたぁ
良かったぁ

満腹で、満足なランチでした♪

牧場内には、ワンコ連れのお客さんがたくさんいました

10_convert_20111203155238.jpg

一緒にお願いしまァすってカメラ向けたものの・・・
落ち着きがない・・・
っま、いいです♪

満腹のランチの後は、歩いて運動ですよ

てくてく歩いて、牧場ならではの!牛乳ソフト!
11_convert_20111203155306.jpg
全くカロリーが減りませんね・・・

まだまだ、歩きます

12_convert_20111203155409.jpg

牛さんエリアへ~~
こちらでは、乳搾り体験や乗馬体験ができます

バァバ、「一度は、乳搾りやりたかったのよね~~」
    「あと、お馬さんにも乗りたかったのよね~~」って・・・

14_convert_20111203155536.jpg
ねぇ! バァバが乳搾りに並んでいるよ!!

13_convert_20111203155439.jpg
↑ バァバ、念願の乳しぼりできたようですね・・・

乗馬体験の方は、「だれも大人が乗ってないわね・・子供だけね」
と、諦めてました・・・
乳搾りも子供、子供連れ親子だけでしたけどね・・・

こんな感じで、マザー牧場を満喫してきました♪

今回の旅行は、今回の旅行 も 、いい旅でした~~

15_convert_20111203155557.jpg
あたちも~~でも、疲れたぁ~~

ぷくちゃん、いつもありがとうね♪
バァバもね♪

旅行から帰ってくると、
お宿 しぶごえ千倉 さんから、お葉書が届きました
おかえりなさいお葉書 と また来てねお葉書が 2枚も!!

16.jpg

またお世話になりまぁーす★☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

