プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2011ぷくママ誕生日旅行 Part.3

今日から12月ですね

テレビで歌謡祭もはじまり、今年もあと少しなんだぁって・・・・

ぷく家も、仕事や遊びやらでバタバタしてきました

旅行ブログかなりのスローペースですすめてます・・・

2011ぷくママ誕生日旅行 Part.3 翌日編です

今回のお宿 しぶごえ千倉 さん
 DSCN3969_convert_20111130194105.jpg

前日は、お宿の写真がほとんど撮れなかったので、
朝早起きして、たくさん撮りました♪

お部屋からの写真
DSCN3945_convert_20111130193506.jpg
★海側の景色★ 漁船が漁にでましたね
DSCN3946_convert_20111130193528.jpg
★山側の景色★

4名部屋は、山&海がみれます♪

DSCN3949_convert_20111130193602.jpg
朝日がまぶしぃーーー
DSCN3965_convert_20111130193958.jpg
宿の目の前は海です♪夏は磯遊びできます♪
DSCN3953_convert_20111130193744.jpg
お庭にドッグランがあります♪

DSCN3950_convert_20111130193621.jpg
★ドーム型露天風呂★ 夜にはお星様が☆波音を聞きながら☆

DSCN3951_convert_20111130193730.jpg
遠目では、かわいいお宿ですよね
(結構古いですけどね・・・・)

ちょろっとお散歩したら、朝食です!

DSCN3962_convert_20111130193845.jpgDSCN3963_convert_20111130193851.jpg
DSCN3964_convert_20111130193950.jpgぷくパパ、白飯を2杯半ぺろっと・・・

2日目は、サーフィンなしです^^^
バァバ、リクエストの牧場へいくため、早めにチェックアウトしました

DSCN3975_convert_20111130194116.jpg

お宿の前で、写真を撮っていただきました♪
看板犬の ひなた も一緒にね♪
こちらのお写真、ホームページにもアップされてます♪

P1010108_convert_20111130202014.jpg
覗いてみてぇ♪

本当に、楽しいお宿でしたぁ~~
海も近いし、また行きたいなぁー

2日目の目的地はぁ マザー牧場 です

ぷくバァバは、動物大好きなんですよね

入口はいってすぐに 写真撮影場が・・・
よく観光地にはありますよね
出来上がって良ければ、買ってくださいって・・・

DSCN3977_convert_20111130194207.jpg
ぷく家のカメラでも、撮っていただきましたよ♪

そして、ぷくバァバは、2枚購入して、
ぷくママに 「はいどうぞ!」 って・・・
必ず、写真買っちゃうんですよね・・人数分・・・

ぷくママ、マザー牧場は2回目
でも、10年以上も前なので、全く覚えてません
MAPみて、すごく広くて・・・

とりあえず、近くの動物たちをみて、写真撮って・・

DSCN3979_convert_20111130194347.jpg
DSCN3978_convert_20111130194228.jpg

ぷくバァバは、一人であちらこちらと、
ニコニコで楽しんでいました♪

マザー牧場の様子はまだ続きます・・・・

P1010097_convert_20111130201943.jpg
次回、Part.4 で完結らしいよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

