プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2011ぷくママ誕生日旅行 Part.1

寒いです

ぷくママ、もう電気毛布だしてます

ぷく家は、年に2度、お泊り旅行をします

1度は春 暖かくなって暑くなる前に♪
2度は秋 ぷくママ誕生日のお祝いをかねて♪

今年も行ってきました
でも、今年は2度目といわず、4度目のお泊り旅行~~
ウキウキ

旅行には、いつも‘ぷくバァバ’がついてきます
「写真係なのよねぇ~~」とか言ってますが、
いっちばん楽しんでます
でも今年は、4度目なのに、ぷくバァバ初です
1年ぶりの一緒の旅行~~

今回の旅行先はぁ~~

南房総!!! 
ぷくパパが楽しめるサーフィンあったり、
ぷくバァバが大好きな牧場行ったり、
ぷくママは・・・美味しいもの食べれればどこでも♪

南房総の ぷくママ誕生日旅行のはじまりでぇ~す

最初に立ち寄ったのは、

2011秋1
★海ほたる★

ぷくバァバの思い出の場所だそうです

2011秋2
今日は、バァバも一緒だね!

2011秋3
カメラスポットでパチリ♪

バァバのお家に、同じ場所でのバァバとジィジの一緒に撮った写真が飾られてます
デートしに来たんだね~~

2011秋4
カメさんだよぉ!

まだ旅行はじまったばかりなのに、
バァバは、つまみ食いしたり、お土産買っちゃったり・・・
子供みたいです

海ほたるをあとにして、千葉県へ

次に立ち寄ったのは、鋸山 日本寺

2011秋6
★日本一の大仏さま★

迫力あります
鋸山には、大仏さまや観音さまがたくさんです
こちらは、結婚前のドキドキなとき、
サーフィン後に、ぷくパパと訪れたことがあります

2011秋8
★お願い地蔵尊★

2011秋7★お願い地蔵さま★
地蔵さまの背中に名前を記入して、地蔵尊にお願いします♪
ちょっと欲張っておねがいしてきちゃいました・・・

2011秋9
★大仏さまからの景色★
隙間からみえる海がほんとに好きです

2011秋10
いいところだねぇ!!

さてさてお次は、ランチ♪

予定していたお店が、急遽お休みだったため、
お店変更になりました・・・

以前にも行ったことがある カーサマリーナさんへ

2011秋11
こちらの奥さん、数年前まで、
17歳のビションを飼われていたようで、
なつかしいぃ~~って可愛がっていただきました

2011秋132011秋14
★焼きカレー★              ★秋のグラタン★
以前食べてお気にの一品         ぷくママ秋の食材大好き

2011秋12★手作りピザ★

他にシーフードサラダなども頂きました

2011秋15
あたしは、なぁんにも食べてないよ
ごめんねぇ~~

食事のあとは、デザートです
ぷくバァバに、食べてほしいデザートがあるお店へ
以前も紹介しましたが、木村ピーナッツ さんへ

2011秋16

ピーナッツソフト、濃厚でだぁーいすきです

RSCN3944_convert_20111121204425.jpg
あんたたち、フルコースだねぇ・・・
ごめんねぇん

ぷくママ&ぷくバァバが楽しんだ後は、ぷくパパのお楽しみです
午後から、やっとサーフィンです

続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

