プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷくファミリー トリミングday

昨日は、ぷくファミリーは、皆さんサロンでヘアカットしてきました

パパさんは、初めてヘアサロンへ
今まで床屋に行ったことがなかったパパさん
そろそろヘアサロン(床屋)に行ってみようかなって・・・
行ったところは、美容院みたいなヘアサロンですがね
出来は美容院と変わりませんでしたよ・・・
おひげもさっぱりしてくれるし、気に入ったみたいです

ママさんは、いつもの美容院へ
美容院行った翌日はいつも会社でアニメのキャラクターにたとえられます・・・
カリメロとか・・・なに、カリメロって・・・

ぷくもトリミングへ
ちゃんと毛玉料金とられてきましたぁ
トリミング

切れ毛が多いと注意されてしまいました・・・
2センチ位ずつコームを通すようにと
あと切れ毛が多く毛が先っちょが薄くなっているので、
ペタっとならないよういつも以上に首後ろをボリュームだしましたとのことでした

今度は、ちょっと早めにトリミングして、毛を取り戻さなくっては!!

お疲れのぷく
toriming

最後に12月のドッグショーで エリール さんのお店でゲットしたでっかいおもちゃ
omotya
 お口に大好物のかたくちいわし 入ってるよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

