プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ひと足お先にお花見♪

北風ビュービューの日が続いてます

日曜日 ひと足お先にお花見してきました♪
早咲きの桜 安行桜が満開の 密蔵院へ

家族4つでいってきましたよ

2015032501.jpg

駐車場も広くて停められました
駐車場にも桜がたくさん~~

2015032502.jpg

ぷくちゃん
初めての場所 はりきってます

2015032503.jpg

はいはい

きれいな境内

2015032504.jpg

桜が満開~~

2015032505.jpg

2015032506.jpg

2015032507.jpg

満開の桜をみて
日ごろの疲れが とれました♪

家族写真忘れずにね
来年4月のカレンダーはこれに決まりだね

2015032508.jpg

また
染井吉野が満開になったら
お花見いこうね!

2015032509.jpg

この時期限定の さくらおせんべい
さくらスイーツ大好きなぷくママ
即買いしました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

