プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

やっつけ撮影

ふ~~
最近、いろぉ~んな考え事、悩み事で
頭がパンクしそうなぷくママです

先日、ぷくママ
お友達のネイルサロンへいってきました~
1年前に、ぷくママと同年代のお友達がサロンオープンしました
色々向上心がつよくって、
ネイルサロンオープンするんだーって言っていたお友達
本当に実現させちゃって、羨ましい限りです

朝霞台にあります ネイルサロン Moon
気取らずいけちゃうネイルサロンですよ
お話も、かなり面白い!
お勧めです

mo5.jpg

今回は、こちら↑
ぷくママ、毎月ジェルネイルは自分でやってます
でも、細かく派手なデザインは、できないので、
自分ではできないデザインに♪
テンションアップアップ~~
ありがとうでぇす~~

夕方予約したので、お友達と、帰りに1杯♪ いや2杯♪ いや3杯・・・・
お友達おすすめの 豊年満作 朝霞台店 

mo6.jpg

どれもこれも、美味しかった!!!!
また行きたいな~~

さてさて、ぷくちゃんトリミングいってきました

トリミング前↓↓

mo1.jpg

ぼさぼさ・・・

トリミング後↓↓

ぷくちゃん~写真撮影ね~

mo2.jpg

面倒くさがらずねっ♪

mo4.jpg

もう1枚!

mo3.jpg

やっつけ撮影だね・・
でも、可愛い♪

最後に・・また宣伝
ぷくママの大学時代からのお友達でもあります
男子料理ユニット「つむぎや」がBSに出演します!

3月1日(土)の22:30からBSフジ「Table of Dreams~夢の食卓」

料理に興味ある方、ホームパーティ興味ある方
ない方でも!是非是非ごらんくださいませ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

