プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

まったり日曜日

今日は、お昼くらいまで雨の予報でしたよね~~

海の予定だったのに、
雨予報だったから、昨日、海中止って決めたのに、
朝起きたら晴れ・・・
もうパパさん、今から行く気なしって・・・
残念でしたぁ~~

久しぶりにまったりの日曜日
いまだに正月の写真も整理してなかったので、
少し整理し
大晦日‘笑ってはいけない’を
やっと5時間くらいまでみれたぁ~~
まだ残ってるけど・・・

P1265046.jpg

P1265048.jpg

P1265049.jpg

ぷくちゃんも、
まったりしてるね♪
ぼっさぼさなので、これからトリミングぅ~~

そうそう、先週 イイナの日(1月17日)
ぷくパパ 〇3歳!!!!

お祝いで何食べたいって聞いたら、
お好み焼~~だって
自由が丘 京乃臣 さんへ

bi.jpg

あとは、お家でケーキね

P1185034.jpg

P1185043.jpg

お家の近くにオープンしたケーキ屋さんで
まあまあのお味かな・・・

〇3歳、とにかく健康でいてくださいね~~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

