プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.8.18

今週で8月も終わり・・・

あっつい、あっつい と言いながらも、
やっぱり夏の終わりが近づいてくるとなんだか寂しい・・・

ぷくママ、まだ盆中のネタです・・・

波情報 25.8.18 でぇす

盆休み最後の日曜日、和田へ

g1_2013082721013387a.jpg

う~~、青い海、青い空!!
こんな写真をみると
余計に夏、終わって欲しくなぁい~ですね

g2_20130827210135b66.jpg

この日も、ぷく なし です・・・
お家でお留守番・・・

ぷくママ、ウトウトしながらも、
少しだけ撮れました

g3_20130827210138615.jpg

気持ちよさそうね

パパさん楽しんだ後は、
もちろんぷくママもね

この日のランチは~~
こちら

g4_20130827210144007.jpg

千歳ポイントのすぐ近くにあります
魚作さん~~

古民家風で、
店内も田舎に帰ってきた感がたっぷり~

メニューはこんな感じ↓

g5_20130827210147508.jpg

メニューに描かれたサーファー!?が面白いでしょ♪
絵心たっぷりです

さてさて、おいしそうなお食事ですよ

g6_20130827210204449.jpg

本日のおすすめイワシ丼!
ですが、イワシだけじゃなく、
海老と野菜も食べたいです~という
ぷくママのわがままを聞いてくださり
てんこ盛りになりました~

顔のサイズくらいありそうな大葉
3倍くらいあるオクラ
なすび、かぼちゃ 
エビ、イワシと好きなものばかり♪

軽い食感で さっくさく~
本当に美味しかった!!
胃腸の弱いぷくママもへっちゃらでしたよ

g7.jpg

こちらもおすすめの
〆鯖定食! 

ぷく家の好物でもある〆鯖!(居酒屋ではかかせません!)
魚作さんの〆鯖は、脂がのっていて、
肉厚だしとっても美味しいんですよ~~

ぷくパパ、ビールとともにペロリといっちゃいました

ぷくちゃん、お留守番なのに・・・
美味しいもの食べて幸せなぷくママでした

最後にパパさん&ぷくちゃんの
  ラブラブ画像をどうぞ・・・

g8.jpg

g9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

