プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.6.23

今日は、パパさん呑みにいっちゃいました~
そんなパパさんがいない日のぷくママの夕飯は

s1_20130628213932.jpg

これ↑です

毎日、仕事終わって、
ご飯作って、パパさんと自分のお弁当も作って、
あっという間に終わる平日・・・

パパさんがいない日は、料理しません!

パパさんが美味しそうなカップラーメンとデザートを
事前に買ってきてくれます

栄養なし!いいんです
本当にたまぁ~にのカップラーメンですから!!

さてさて、波情報 25.6.23 でぇす

この日も晴れました~
ぷく家、おでかけ&サーフィンのときは、
晴れ率高いんですよね~~

s2_20130628213934.jpg

午後に車の点検があったので、
早朝にお家を出発~~

s3_20130628213936.jpg

九十九里 白里ですっ
意外に風が冷たかったです
いつも南ばかりだから冷たく感じたのかな?

s4_20130628213938.jpg

s5_20130628213939.jpg

パパさんの写真 1枚もなしっ!
寝てました・・・
ウトウトして、起きては、パパさんを探し
みつけられずにいると、また眠くなり・・・

乗った?
まあまあ乗ったよ~
本当ですか~~

s6_20130628214000.jpg


この日のランチは、初めてのお店
ワイメアプレートランチ さん
九十九里有料道路からすぐ近くなので
さくっと寄れちゃいます

s7_20130628214002.jpg

犬 テラスOKです♪
お持ち帰りもOK♪

s8_20130628214004.jpg

色々あるメニューから選んだのはこちら↓

s9_20130628214006.jpg
☆人気No.1 ミックスプレート☆
 チキンカツ・BBQ・フライフィッシュ
☆シュリンププレート☆
マニアックなドリンクもつけました

レギュラーとハーフが選べるので良いですよ~

次は、なににしようかなっ♪

s10_20130628214008.jpg

それほど暑くもなく、
気持ちいい海日和でしたっ

そうそう、ぷくちゃん
涙やけとヨダレやけが最近ひどくなってしまいました
対策考え中です・・・治るといいな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

