プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

赤ちゃん抱いてきました♪

明日1日で終わりぃ~~~
ルンルン♪

先日、お友達の赤ちゃんが無事産まれました~~

早速会いに行ってきましたよ♪

20130424_082114.jpg

産まれたてほやほやです(3日目)

おっきいとは、聞いていたけど、
やっぱり赤ちゃんは、ちっちゃぁ~~い~~~
かわぁい~~い~~

20130424_082048.jpg

↑ちょっと、男梅のキャラクターに似ているじゃない!?

img19ab4ec1zik6zj[1]

赤ちゃんって、みんなそうですよね!!
いろぉ~んな表情するから、見てて飽きない
可愛いのはもちろん、
笑った時のブサ可愛さがなんともいえませんよねぇ

ぷくママも、抱っこさせてもらっちゃったぁ

20130420_145931.jpg

こうやって、自分の子を抱っこできる日がくるのかなぁ

退院の日にお友達から可愛い写真が届きました

20130424_204910.jpg

20130424_204856.jpg

あはぁ~ギュッとしたい 

仕方ない・・・うちの子をギュッとするか・・・

20130424_082001.jpg

うちの子もブサ可愛いでしょん


そうそう、お友達からこんなんをいただきましたよん

P4209483.jpg

妊娠菌ジンクスの子宝富士山!!!
妊婦さんが陣痛中に描いた絵をもらった人は
子宝に恵まれるというジンクス~~

去年は お友達から、妊娠菌ジンクスのおにぎりを♪
妊婦さんが握ったおにぎりを食べた人は
子宝に恵まれるというジンクス

今回の子宝富士山に願掛けしますよ~~

いつもいつもありがとう~

3人息子の母よ!がんばれぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

