プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.3.24

今週末まで桜がもちそうですね~~

s1_20130328203850.jpg

皆さん、お花見されましたか~~!?

さてさて、波情報 25.3.25 でぇす

どんよりお天気予報でしたが、
ぷくの晴れ女パワーでお天気に♪

s2_20130328203852.jpg

平砂浦 ファミリーパーク前でぇす

パパさんのニューボード目立ちますっ

s3_20130328203854.jpg

気持ちよさそうね、ぷくちゃん

s4_20130328203856.jpg

う~~ん、イイネ
パパさんニューボードの練習には、ちょうど良さそう
↑パパさんでは、ありません

s5_20130328203857.jpg

まだ、へっぴリ腰な感じですが、
少しずつ感覚を思い出しているようで、
なんとか横乗りまではいけたのかな~~

ファンボード、意外に難しいみたいです
ロングとは全く違うみたい
早く、いい写真を撮らせておくれぇ~~

この日のランチは~~
ぷくママの楽しみは、食べることって感じ!?

海山レストラン ボーノ さん

犬 テラス席 OK です♪

テラスの前は、芝生で開放感ありっ

s8_20130328203940.jpg

海も眺めることができちゃいます

早速、ランチを注文~~

s9_20130328203942.jpg

とっても美味しそうでカラフルなお食事

s10_20130328203944.jpg

お花としらすのピッツァ♪

s11_20130328203947.jpg

トマトのバジルパスタ♪

ランチコースには、
ボリュームたっぷりのサラダ
本日のスープ、本日のデザート、ドリンク付き!

デザートがちょっと小さかったのが・・・・
でも、全て美味しくいただきましたっ♪

食後に、お庭をふらふら

s12.jpg

ぷくちゃん、楽しそうね~~

s13.jpg

また、南房総で、いい店みつけたね!

~番外編~

海岸にいく途中
すれ違うサーファー、子供たちが、ぷくのことをみて、
「あはぁ~、怒ってるみたいだね~~」って・・・

s14.jpg

ぷくちゃん、そんなにシブイ顔しながら歩いてた!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

