プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.2.9 Part.2

今日は、すっごく北風がビュービュー

先日、熊本のおじいちゃんが亡くなってしまった
99歳
警察官だったおじちゃん
厳しかったけど、とってもやさしかったおじいちゃん

ぷくママが子供の頃、熊本に遊びに行くと必ず、
鼻高くなるようにって、鼻をつねられてたんだよね・・・

おじいちゃん、パパ、
今年は熊本にいくからね

波情報 25.2.9 Part.2 です

昨年末に、ぷくパパ、
ニュー ボード をオーダー

ロングボード、去年買ったばかりなのに・・・
今度は、ロングではなく、ファンボード!!!
パパさん、ショート歴の方が長いのですが、
ショートをはなれ、ロングになり、10年は経っています
しかも、もうアラフォー・・・!?
大丈夫かしら・・・

んでんで、できあがったボードはこれ

nb.jpg

ぷくカラーのオレンジ!
ぷくパパカラーのグリーン!
ぷくママカラー??のブラウン!?

好きなカラーでティント技法で仕上げていただきました
カラーの境目も、ラフに♪

結構派手な仕上がりでしたね~~
でもパパさん気に入っている様子~

そうそうこちらのボードは、

鴨川の MOANA さんでオーダーしましたよ
キャンペーンで、リーシュコード、デッキパッド
ボードケース、フィン、ワックスなどなど付き!でしたよ

P2179073.jpg

ボードケースもかわいいもので良かったね!

初乗りは、いつになるのかなぁ
楽しみですねぇ


うちのぷくちゃんはというと、
今日の尿検査!
まあまあ良い結果でしたぁ

シュウ酸カルシウムの結晶も血尿もありませんでした!
でも、ph5 で変わらす酸性・・・

フードは変えずに、もう少しお薬とサプリは必要なようです

このまま結晶もでず、
phがあがってくれればいいのだけどなぁ

トリミングいって、可愛くなったぷくちゃんを

P2239095.jpg

P2239099.jpg

あたち、元気だよぉ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

